うん

部活、やすみました。
遊びに行くために。
ごめんなさい!←
 
 
 
 
Д
 
 
 
だって、今日記念日なんですよあたくしとべの。
海に行きたいんですよ何キロも離れた海に。移動手段チャリですよ←
ごめんなさい!けど楽しんできます!
 
 
 
てことで、今日はべと海に行って来ました!
数日前ドライブに行ったところと同じ海!
チャリで行きました!
サンドイッチ作っていきましたおとめちっくー★
うん。
遠い。道もよく分らない。
しかしついた。笑
今日はちゃんと泳ぐ格好でね!!
ということで、もうひたすらあそんだ!!
いまどきのギャルとかヤンチーとかとりあえず可愛い子はセクシーな水着はきて海に入るものの頭は絶対濡らさないんだよね。
あのときあの中で18歳で頭までどっぷり浸かってたのはあたしぐらいだった・・・よ。←
とりあえず泳いで遊んで落ちてひっくり返って楽しかったです!!!
2人で3時間以上泳いだり遊んだりしてました我ながらビックりww
そしてその後はゲーセン。
負けたorz
一個も取れなかった・・・もう中毒止めて・・・
そしてぷりくらをとりました★
焼けすぎて黒いです。わらい。←
てか痛いです笑
まあべちゃんの家ルートで帰りバイバイ。
つかれたけどたのしかったー!!