プロモ見まくって、

なんかコジロウキタ。
コジロウ&マネネ
このペア好き過ぎる!!!!!!!!!!!
いやもちろんガーディもチリーンも好きなんですけど!むしろウツボットサボネアマスキッパとのも好きなんですけど!!!
マネネは元々好きだったので、ね。ちょうかわいいからね。
なんでコジロウはこんなにも素敵なんだろうか。
アニポケトレーナー内では普通にベスト3には絶対入ってます。
 
自重しろ
ごめんなさいコジロウブームは多分今日で終わるので今日だけは許してください←
↑のでは顔とか全然かけなかったのでリベンジ!
つかあたしにコジロウのよさを教えてくれた塾友(今度一緒にシェイミ観に行く子)に感謝!!!!!!!
今でも以前あたしの書いたコジロウイラストを貼った下敷きを学校で使ってくれているようです^ω^
今見たらきっと悲惨な絵だろうけれどもうれしいよ****
 
 
では今日はこの辺りで失礼!!!=3