今日の記事は兄貴です。←

 

愛してると言ってくれバトン
癒陶さんに頂きました!ありがとうございます!!
 

・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです カオス
・日記の内容は自分の日記で 口調だけ変える
・♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない 面白い
・そして愛して欲しい人に回そう
 
指定:セヴン
 
オッス!久しぶり!
今日はまたいつもみたいに部活行って終わるはずだったけど朝医者に行かなきゃいけねーから予定が少し狂ったんだよな・・!汗
午前中医者で潰れたから午後から部活だったんだけどよ、一年生、俺抜かして(つっても俺は3-Aだが今は気にしない←)3人中2人は今日来ねぇらしいんだよなっ・・汗
もう一人の子と先輩がいることを願って行って見たんだけどよー、見事誰もいなかったぜ!!!!!!爆笑
で、デッサン室2は暑いし一人とかまじでドンマイだったからよ、デザイン科の職員室行って来た。
ヒーローはちゃんといたぜ!
室内には先生が2人いて、丁度会話の途切れ目に入ったんだけどよ、聞く所ホント朝から誰も来なかったっぽいwwwww
すっげぇショボーンとしちまったから職員室に少し居候させてもらった。
そしたらヒーローは、
「じゃ上行くか。」
つって一緒にあの蒸し暑い地獄(デッサン室2)に来てもらった。

やっぱヒーロー優しいよ。俺もそんな大人になりてぇなー・・・
で、3時間くらい延々と喋りながらイラスト作成してたんだけどよ。すげーよまじで、よく3時間続くよ会話。
ずっとくだらねー話ばっかだったけど俺なりには楽しかった。
3時ごろ、会話も途切れてきたしヒーローは暑さでダウンしてきたし仕事はあるしで、ヤツはデッサン室1(クーラーの王国)へ向かってったよ。
すぐ出てきたけど。(←
で、職員室向かってった。
残り一時間、とりあえずすることも無いので(イラスト作成以外に)絵を完成させようと頑張った。
40分くれぇで一応完成したわ。
で、しばらくおかしいとこ無ぇか鑑賞してた。
そしたらヒーローともう一人の先生両方が順々にやってきた。
で、見てもらった。
もう一人の先生「ん、この男の子あのキャラクターか!なんかー、あのー・・」
゜v゜)))))・・・・・!!!?!?!??どれだwΣ
ヒーロー「・・・・・?」
もう一人の先生「あ、ヤッターマンの!!!!」
ちょwオイwww
ガンちゃんかよwwまじで爆笑したぜ俺wwwwww
ヒーローも「言われてみれば似てるわ」とか言うしよぉwww
話では先生の数少ない"知っているキャラクター"らしい。
ちなみにその絵は携帯日記に載ってるぜ。

 
もう4時まわっちまったからお開きっつーことで戸締り。
で終わり*
なんでヒーローは仕事終わるってことに対してあからさまに笑顔を見せびらかすんだwwww
まじでカッケーよ。ホントすげぇ。ヒーローのカッコイイところは皆に優しい所だな。
俺もそんなんなりてぇなあ。
 
行きは送ってもらったから帰りにチャリねぇわけよ。
バスとか俺まじで苦手なんだよな(汗
しかたねぇんだけどな。
つーことで今日の日記はここまで!
長々と呼んでくれたヤツ、まじで感謝する!!!
お決まりだな*
またよろしくな!!!
まわす人はもう少し・・・!!!あとちょっと待ってくれ・・!!!
まだ溜めてるとかまじでイヨバカだよなぁ(笑
じゃ!
 
 
はいセヴン君ありがとー!!!!
あなた美術部とかやめてwwwwwww
けどホント今日はおんりーろんりーでした。
まあヒーローいたからロンリーじゃないけどね。
 
続きでまたバトンです!!!兄貴におまかせ☆←痛

・猫バトン
・外国人バトン
・豹変バトン
※全てセヴン君回答です←
 
 
 
 
 
猫バトン
Aちゃんに頂きました!!
コレ楽しいよねありがとうvvv
 
・自分の子(擬人化)を「黒髪・黄色目」にして描いてみましょう
猫耳をつけるもよし
・普段髪色が薄い子ほど面白いですv
・最後に、黒猫になった感想(なった本人)と、黒猫になってほしいお子さんの名前をあげてみましょう
 
指定:セヴン
 
兄貴だよ☆
よっす!!!また会ったな!!!つか今日の記事全部俺なんだな・・;笑
黒髪とか新鮮でめっちゃおもしれーよ!!
まあ原型わかんねーのは盲点だけどな。←
そーいや前こんな感じのソージがやってたなwwww
まあ俺よりアイツの方が似合ってるな^∀^w

死ねまじで黙れ!!!!!!!!!!!!!!!(草士乱入)
お!ソージじゃん!!!
何?また猫になりにきたの?

違ぇーよ!!!!!!おめぇこそノリノリじゃねーか!!!
えーなんだよー!俺だってやる時ゃやるぜ?そっちの方がかっけーじゃん!
あー確かにーvvソレ思うー!ソージあんた半端なのよ!!(どーん
うっせー別に良いんだよ!勝手にしてろ!!!!!(退散)
あーあwアイビー、まぁたソージ泣かせたw
泣いて無いわよwそれに泣く方がいけないのよ。(ビシ)・・ったくしょーがないなぁ。
ごめん行ってくるわ。

おーいって来い!おれもまだバトンの途中だしな。
じゃ!皆によろしくー☆(ばちこん  (退散)
長々とゴメンな(汗
じゃー、えーっと廻す人?そっか!
セララちゃん宅 クルミちゃん
溢ちゃん宅 グール
一色ちゃん宅 ユメちゃん
波胡ちゃん宅 メリルちゃん
ミネラルちゃん宅 歴
でろーんちゃん宅 どくら
Rikuちゃん宅 まぁじちゃん
史彦ちゃん宅 アマネ
伝ちゃん宅 ソーダ
佐原ちゃん宅 なっちゃん
夜行ちゃん宅 武藤先生
よかったらよろしくっ!!!もうまわってたらごめんな;;

 
 
 
 

外国人バトン
いとさんに頂きました!!!ありがとうございます^ω^
 
・自宅キャラを金髪と青目(あるいは、碧眼)にして描いてみましょう。
・指定されたキャラを外国人にして名前を考えてみて下さい。
・海外ドラマ・映画っぽいセリフをつけてもOK!
・外国人になった感想をどうぞ。
・バトンを回すのは、何人でもOK!
 
指定:セヴン
 
うわ
まじでこういう系のバトンおもしれーよwwww
俺もはや別人じゃねーかwwwww
つか俺頭悪そうだな。(←
あー、この雰囲気・・・酔ってたのかなぁ・・・?
いやそんなには飲んでねーぞ・・・?
意識はしっかりあったしその後もバイト行って来たし・・・
なんか顔が逝っちまってるよw
え、何を飲んだって?・・^^^^^^
いや別に、俺17歳だし?お酒とかはちげぇよ?いやいやいや!!!まじでね^^^
世の中の子供に悪影響じゃねーかそんなこと。
もし飲んでも人前じゃせってーバレねぇから。あ、今の取り消しな。←
英名かー・・つってもSEVENも一応英名なんだけどな 笑
まあ↑の感じジェームズって所かなw?
じゃ、

礼音ちゃん宅のアリスちゃん
那華麗ちゃん宅のマヤちゃん
たくとちゃん宅の童
史彦ちゃん宅の芭蕉さん
伝ちゃん宅の枇嬋
できればよろしくっ!!!
 
 
 

豹変バトン
こっちもいとさんから!ありがとうvv
 
☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。
指定:セヴン

ても兄貴の嫌いな人って彼の父親くらいしかいないんだけどな・・!!!!汗
 
1:みつめられる
好「ん、どした?」
嫌「なに?」眉間にしわ寄る
 
2:頭をなでられる
好「ははw俺は犬かw」そしてなで返す
嫌「ありがとう^^^」華麗にスルー
 
3:甘えられる
好「お前まじでかわいいなぁwwwww」甘やかす
嫌「なに^^^?」閉じた目が笑ってない笑顔
 
4:二人きりのディナーに誘われる
好「お、そっか!何処行きたい?」おごる気満々
嫌「ゴメンバイトだわ。」スルー
 
5:煙草の煙かけられる
好「タバコは止めとけよなぁ!成長に悪いぞ。」心配する
嫌「・・・・」笑顔でスルー。
 
6:抱きつかれる
好「お、どしたコイツvvvv」思いっきり可愛がる多分抱き返す
嫌「何かあった^^?」受け流す。離れるまで棒立ち。
 
7:突然キスされる
好「・・・え、俺の事好きなの?」嬉しいだろうけど動じないと思う
嫌「相手間違えたんじゃない^^^^^?」目が怒ってる笑顔
 
8:「今日は帰さない」
好「じゃ遊ぶかw」深夜俳諧とかしたらごめん
嫌「俺明日早いから、ごめん」帰る。
 
9:「消えて」  
好「そっか、嫌な思いさせてごめんな。」そして消える。
嫌「悪りーな・・汗」スタスタと消える。
 
10:手を握られる
好「・・・寒いんか?」体調を心配する
嫌「あ、俺の手今汚れてるからさわらねー方が良いよ^^^」振りほどく
 
11:急に殴られる
好「やるかー!!!!!!◆◇」喧嘩上等◇
嫌「そんなに俺が嫌だった?ごめんね。」スルー
 
12:「おごってあげる」
好「いいよ俺がおごるって^^」太っ腹
嫌「あぁ、別に俺そんな金に困ってねーし大丈夫だよ^^^」受け取らない
 
・対応を見たいキャラ(リターン可
花ちゃん宅こよみちゃん
紫苑姐さん宅ことちゃん
Aちゃん宅ダリス君
刹那さん宅ウィベちゃん
佐原さん宅なっちゃん
よかったらどぞ!!!!
 
 
 
猫バトンは当事相互者全員に送ったんですけど、今回当事まだ相互者様で無かった方々全員に☆←自重しようか
長かった・・・・つか一日に兄貴何枚描いてんだ私!!!!!!!
そろそろ疲れたおやすみなさいノシ