休日

はやっぱり何も無い日は引き篭もるんだな自分。と実感しました。
もしPM.7:30にメールが来なければいっぽも外に出ずに終わるところでした(汗
ヘタレッドからの指令メール↓
今から遊ぼうぜ゜▽゜)
うーん流石レッド。場所は神社。
で、集まった。あたし含め6人でした!
普通に道路で喋り、コンビニ行き、今度こそ騒いだら警察の方々にお世話になるなと思ったので、場所を移動することに。神社は普通に行かなかった。←
移動場所はおなじみカラオケのある友人宅!!!
予定ではその辺りで喋ろう的な発想だったけど、突発的な意見によりカラオケにv←
今回は声の高い歌ばっかり歌ったで*
記憶にあるもの↓
ライバル!/ポケモン←これもあたし的には高いんだよ!!!
Can You Keep My Secrets? /宇多田ヒカル
小さきもの/ポケモン
島唄/・・・?←しらないんですつかコレも1オクターブ上歌うから高いんです。
創生のアクエリオン/かの有名な・・!
・・・・あとはなんか色々他の人歌ってるヤツに乱入。←
するとね。
こんなものばっかり歌ってるとね、喉が潰れるのね^^^^^^
死にそうだった。
他にはやっぱりおなじみのチェリー/スピッツとかね!
あと、三ヶ月前に彼女と別れたレッド君のために、別れ話をしよう/ポルノグラフィティを歌いましたよ。
いや。半分同情、もう半分は(笑)付きで☆(←
さっきまで愛した人 店を出たら遠い人   ←ここ。
いつかまた誰かと恋に落ちるんだろう 君の幸せを願うのは嘘じゃない
その唇をその髪をその乳房を奪う誰かに嫉妬する勝手な僕  
↑ここ。
 
やばいですね。
嫉妬する勝手な僕 ←ここ歌ったとき「ごめんなさい」って言われた爆笑wwww

 
そして×ゲームで羞恥心やいつも何度でも歌ってもらったりなんだり色々面白かった!!!!
12時まわりそうだったのでお開き!
今日はありがとうございました!!!
次は2日に夏祭りでvvv
あ、それと今日は街では祭りだったらしいです。
普通に地元で遊んでましたわ。←
 
 
ではそろそろおやすみなさいーノシ