ははははhhhh

なーんか妙に疲れたイヨさんですこんばんは!←
今日は劇場あんまり楽しくなかったな(汗
ダラダラしてたし・・・(´・ω・`;
楽しいときは楽しかったんだけどね。
 
それに班で花火する予定だったのに劇場自体が早く終わりすぎてて夜まで待つのめんどくさい上に雨降ってたしで諦めた・・・。
いいもんね!!!2日に友人と消費するもんね・・!!!!(一生懸命
 
 
 
そして、ひたすら今日は塾hpを作ってました・・・!!!
だって・・気付ば8月3日なんてもう目と鼻の先じゃないの・・!!!!?!?!
お金ないわよ!!早く作って稼がないと・・・orz
結構できたよ!!◇
作った絵の一部。
とり
空に飛んでます。
とり2
ぶっちゃけ不細工って言われた^^^^^
ねこ
可愛いって言われた!!!
 

そして明日は出身中学に行かなくちゃいけないのよね。
高校のことを色々はなしてくるのよね。
だからもう寝るお休みなさい!!!!!!
電波飛ばしたいけどまた明日ね!!!←