いって来ました!!!

母校です!良い思いでも悪い思いでもいっぱいの母校です!!!
今の受験生のために高校のことを色々話すっていうそういう話。
同い年2人と2つ上の人1人きてました。あたし含めて4人。
今日は金沢大洪水だったもので、一人これなくなってました(汗
ちなみにうちは全く持って洪水には動じませんでした。←
だって2階の窓から金沢の街がものずごく見えその向こうにうっすら海が見えるんですよwww?
こりゃ高い\^o^/ ここを山といわずなんという\^o^/
つっても酷くなりすぎると土砂崩れで崩れ落ちるという半端な洪水の比にならないくらいのリスクを持ってますが←
で、朝8:30までに行かなくちゃいけなかったんですが、向かう先、道路のよこのドブが溢れ返ってるんですわ。
うわっ。
テレビカメラとか来てました爆笑
ですが、畑とか普通に泥沼みたいになってたので焦りました・・!!!
しかもその家の主と近所のひとがタムロって話してましたし。
その中に友人のお母さんいましたしwww
近所付き合いの盛んな地域!田舎って言うな\^o^/←残念だ
 
で、メインの学校ではすごい久々に話せたので楽しかったです!!!!!
そんなに仲よくなかった子とかもでしたけれどもすごい楽しかった!!!!
 
で、部活!!!
そろそろオンリーロンリーになれて来ました。 (残念
だって誰も来ないんだもの!!!!(←
ても今日は久しぶりの先輩に会えたので良いのです。
しかも最後の数分ヒーローと喋ったから良いもんね!!!
それに夏の絵大分進んだし良いもんね!!!←なんか可哀想
 
そして歯医者・・・
  
歯医者さんほんとうにごめんなさい。
虫歯一気に3個治療とかおかしいよね(異常だよ
疲れ果ててましたごめんなさい。
 
けれども歯医者が長引いたので劇場のいけなかった・・・orz
しょっきんぐです・・・
しかも明日の集まりもいけないしね!!!まじで自分最悪。
 
 
 
そんななか帰宅。
ずっと塾のhp作ってた。
もう8割方完成!!!これで3日は持ってけるよマネー!←
とりあえず今気緩むと大変なので頑張ります(`・ω・´)
 
すると、メール。
h莉ちゃんからだったぜ!!
そして一緒に母校(園?)ではない保育園にいってきた!!!
映画鑑賞会だってさ!
普通にビデオみたいな雰囲気だった。
友人とあたし込みで4人。
レッドとイエロー(あたし)とグリーンと抹茶(h莉ちゃん)v
いつものめんば!
楽しかったね。皆して 最後にジュースがもらえるよ☆ につられた単純な子達。←
つか一人茶髪だったwww
もともと白髪のある人でコンプレックス白髪だったので染めたらしいね。
彼の母は面白がってやってくれたらしいwww
素敵だ!←
 
で、見た映画ビデオですが、長靴を履いた猫でした!!!
あたしこの話好きなのようふふvvvv
ねこ!
みーちゃんになっちまった。←
かわいいよね!!!!!
とかおもったらビックリ。
残り3人長靴を履いた猫知らなかった罠!!!!!!
なんで知らないの!!!??!?!?!?!?!????
死ぬほど驚いた。
けど皆知ってくれたし良いよ!
 
で、今日はおわり!!
 
 
 
じゃあたしはいっちゃんで良いですか俺の嫁!!!!!←待
 
 
では☆ノシ