四季面白すぎる!!!!!!!

今日は朝寝てて昼学校へ行きおんりーろんりー☆を満喫した後劇団四季の講演会(?)へいってまいりました!!!!
いや不通にね?なんで誰も来ないのwwww
ても先輩いたんで少しの間話したんですけどね。
ドラゴンボール借りれたしそれは良かったんですけどね!!!
なんか粘土も貸してもらえたし楽しかったんですけどね!!!
普通にドンマイ自分。
皆して夏休みボケしているようです。
1時位に来て篭ってて3時過ぎくらいにヒーロー来て、一時間弱くらい話した。
気付いたこと。あたしは話しているよりも黙っている方が疲れるようです^p^
ヒーロー来たとき久しぶりに喋って疲れた連呼してました。
けれども言うと余計疲れるので(暑いと言ったら暑くなるように)止めようと頑張ったけど無理だった。
相当疲れてたんですね。精神力弱っ。
そして帰り。チャリにまたがり進むと・・なんかゴムい音。
^^^^^^^^^^^^^?
後ろタイヤ、パンク。
ハイ三回目ーっ☆
・・・・・orz
なんですか、そろそろ怒りますよ。なんの嫌がらせだ!!!!!
で結局バス。前回バス乗ったときと同じ人がいっぱい乗ってた。びっくり。
家に帰りおかんにいうと、え"ぇ"またぁ?みたいな空気でした。
そして先生に直してもらえんがーとかそういう話。
ちょ頼るなwwwwけれども店に出すと1600円くらいだったそうですうわっ。
しかも1泊2日手元に無いしね・・・
ヒーローは最強なので数時間で直す上に前回は無償でした。
ヒーロー強すぎ。ベジータよりも強い。←
ちなみにヒーローはドラゴンボールの中じゃベジータが一番好きだったそうです。(関係ない)
あたしはピッコロさんが一番好きです。(もっと関係ない)
そういえば悟空の神コロ様に吹いたwwww(まじで関係ない)
 
そして四季の劇!!
ユタと不思議な仲間たちみてきました!!!
予想の30倍くらい面白かった!!!!
まじで買えなかったけどパンフ欲しかった。
ゴンゾが一番カッコいいです!!
ヒノデロも好き!!
あとクラスメイトの龍の人(NO.2辺りの人)もカッコイイ!
つかその輪のNO.2の人は皆カッコいいんです。←ちょ
あたしは光四郎に目覚めましたが(←)デジモンは最初明らかヤマトがかっこよかったように!!(もうなにいってんのかわかんないよΣ
ゴンゾ
ノリって恐ろしい。
デザイン色々はしょってるけど気にしない←
役者とか雰囲気はオッサン(おにいさん?)だったけど設定がざしきわらしなので若くした!!
ホントは皆書きたかったけどね。時間と集中力が無くて無理だった・・
いつか気が向けば・・・!!!!!←
なんか思うのがね、いつか劇団四季のイラスト描いてるサイトさまがあったんですよ、当時何が面白いのか全然理解できなかったけどね。
自分がこんなにも描きたいとか思ってしまってる今ようやく理解した。
絵師の魂ですね☆←
 
 
ではなんだか長くなっちまいましたが終わり!!
明日はシェイミ観て来ますvvvv
ではっ!!!!