はいコンバンハ!

今日はなんと!!脱ッオンリーろんりーでしたー!!!!(パチパチ☆拍手 ←寂しい文だ
成り行き^ω^
朝起きる→9時前くらいに出発→学校に着く→荷物置く→バス停へ行き映画へ→友人と会う→氷空の花束見る→学校戻る→部活→まいほーむ
こんな感じです。
 
まずね、あたしは学校をナメていると思った。←
制服の下はタンクトップ来ててスカートの中にはジーンズ半ズボン着ていったんですね。
ヒーローかもう一人の先生が居ないかと会いに行く。
ヒーローヤクルトのおばちゃんと話してた。
デッサン室2へ行き、友人と先輩にカオスメッセージ残しとく。 
そしてヒーローには今から映画行って来ると報告。←してんじゃねーよ\^o^/
行ってきますと言い行く。学校なんだと思ってんだ。
 
バス停、丁度誰も居なかったので、脱皮。
そして適当に羽織る。チャリ焼けして制服の長さの所から指先にかけて黒く、どんまいなんです^p^
バス乗る。つく。
建物内の映画館探し迷う。一生迷ってろ。
やっと付いたよ映画館!!変な知恵働かせなければ一発で行けたよ^^^^^
そして友人に会ったぜポップコーン買ったぜ!!!
「前売り券もっとったら勝ち組やよね」
こんな感じの友人のセリフ。ナイス過ぎるwwww
館内に入った。うわスカスカ^^^^^
 
と!!!ここで映画感想箇条書き!
ネタバレかくので反転!けどはてなさんて部分部分浮き出るよね☆←
・なんかツッコミ所満載だった気がする
シェイミちょwwww喋るぞコイツ!!!!!
ギラティナムカデショボーン・・
ディアルガなんかギラティナと並ぶとショボーンに見える罠。
・誰を応援すれば良いのだ!!!
・コジロウ出たとき友人咳払いしてたwwwwイカすわvvv
ロケット団出番少ない・・・
・タケシ誰よりも一番ショボーン
・これならはなっから出なかった方が良かったんじゃないの?←
・ゼロ様カッコイイ!!!!
・第一印象はジャッキーと似てる!
・だけども彼は絶対ヲタク^p^
・コスプレしてんじゃねーよ引き篭もってんじゃねーよバーチャルガールに世話させてんじゃねーよ!!!!!!!!!!!
・オタクかお前は!!!!
・なんで乗り物とか全体的にギラさまなんだよ!!!!!
・なのになんでそんなにもカッコいいんだよ!!!!!!!!!!
・彼はツッコミ所満載☆
・最後凍ったね´・ω・`
・てかレジギガスなんかどんまい。
・神殿みたいな所で復活しそうなあの雰囲気は超かっこよかった。
・動いて喋った瞬間しょぼーん・・・←
・しかもなんかものすごくマンムーと頑張ってくれてたけど、、ね。頑張りは凄いけどね!!!!!(苦笑
・あと個人的にヒカリちゃんはなんか微妙。←
・なかなか受け付けないわ(汗
シェイミスカイフォルムはなんかバンビみたいで可愛いなvvv
・感謝するでしゅ!←どうした
ポッチャマペン丸みたい。
・なんか大人しくボールの中に入ってて欲しい子。←酷
・出てる特権はピカチュウニャースとゲストで十分だよ。(さっきから酷いよ
・ギラ様の世界は素敵。
・ギラ様、口開くんだ・・・!!!
・ギラ様も素敵。ムカデフォルムが映画を見てかっこよく見えた!!!
・最後シェイミのバイバイのシーンでぐっと来た・・!!!!!
シェイミかわいいvvv
・けどあんなにいっぱいいるの見てちょっと萎えた・・・
・普通に面白かったと思う!!!
・そしてここまで語った後だけど、あたくしまだダークライ見てない罠。←ちょ

 
はい長々と失礼^ω^!
終わったあとの友人との会話。
友「ギラティナって何タイプけ?」
私「ドラゴンとなんかじゃないけー?」
友「えぇ!!虫じゃないん!!!?」
私「いやソレは無いと思うけど・・・!ムカデやけど・・やけど・ ・ ・」
うん百足だよね。←
友「虫とノーマルやって!!!w」
私「ちょw弱www」
大体こんな感じの会話。
結局。ドラゴン・ゴースト^p^
うーんギラ様流石!(何が
まあでもまだ多分虫タイプの伝説系は出てないよね。
そこポイントかもしれない!!!
今日はまじでたのしかったですありがとう!!!
またよろしく◇◆
 
映画記念
ゼロさまとギラ様とジバコイル
皆好きですね!!!!
つかよく頑張ったよ私!
全員初書きなわけです。擬人化もしたことないわけです。
こんどギラ様擬人化します!   たぶん・・(←
 
 
 
そして学校へ戻る。
一年生、居たァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!
わーい!脱ロンリー!
久しぶりに喋った。
超懐かしい気がする。
その子も昨日ギラ様見てきたようですので、めっちゃ語り合いました。
基本ゼロ様のオタク疑惑話です。
疑惑と居てもあれは確信しても良い範囲だと思いますが。←
そして3時過ぎくらい?ヒーロー参上☆
漫研の方の合宿の話とかした。
うちの学校いわくつきだそうですのでね!先生良くそういう校内での幽霊話聞くらしいですからね。
楽しみです☆←
そして、愛車のことを頼んでみた。
「とりあえず今から空気入れにいくか。」そんな話。
3人であたしの愛車へ向かう。
事務から空気入れ借りてきてくれたのヒーロー。タイヤに空気入れてくれたのヒーロー。
あたし何もしていない\^p^/☆(ぁ
友人一年生はずっと仰いでました(自分を) 
そして終わり。帰り際になってキラキラになるヒーローも最近見慣れてきた。←
で、あたしの多分パンクしているであろうチャリでせっせこ帰ったのでした。終わり!
 
あーなんか長かったなぁ!気のせいか?←長いわ
 
 
 
最後に、自分の語彙力を疑った日。
うちの食卓。
夜ご飯はカレイの煮付けでした。わーい!
呼んで字のごとく。字が汚いとかは残念すぎるから優しく見守って。←
まじで自分を疑った。
ムキムキってなんだ。今更になって言った事を後悔^p^
もうおそい。
 
ではーノシ