スランプかも。

はい!今日はなんか疲れました。いつもですって?すみません。
 
つか今テンションやばい低いんです。どうしようか。
そういや、チャリパンクじゃなかったです。
ふつうに空気無いだけでした。
そんな数時間でなるか?
ヒーローに言われた一言。
たしかに。
あー誰かに抜かれたんやないか?w
ちょwそれは悪質。
 
今日はあたしと先輩(ドラゴンボールじゃない方)の2人でした。
11時くらいに行ったら居た。
あたしが来たらわざわざ自分向きだった扇風機を兼用向きにしてくれる優しい方。
せんぱいすてきですー
で、黙々とお互い自分のことやってたなあ。
なんか話そうかと思ったけど一生懸命だったからやめた。
ヒーローぼちぼちくるけど消える。
先輩2時すぎくらいに帰った。
ので一人黙々。
ヒーローもなんか用事あったのか早く帰ったのでろんりー。
粘土でギラティナ様作った。
ちょ、まじでがんばった。携帯日記参照。
そして塾行く。
塾のHPがついに完成したので携帯のメモカをパソコンで開こうとする。
うつらなーい。
どんまいー。
あすまた行かなくちゃ行けない。めんどい寝たい。
疲れた原因これでもある。他には久しぶりに勉強したとか←
原因そのほかは某君からしつこい自分的に受け付けないメール来たからでもある。失礼でごめんでもじじつ。
 
つかなんか今日は五月病みたいー。
何もしたくない引き篭もりたい。
けど明日はリーダーの仕事なのですー。
行き方しらねー持ち物しらねー駄目だこりゃ。
 
 
つかね。実際の原因はね。
手ブロにも書いたけどスランプなのよねー。
いつもなら描いた絵の悪い所が1.2日後くらいに発見されるのよね。
左右非対称とか骨格おかしいとかね。
なのに最近は色塗ってる最中とかに見つかるのよねー。
まじで萎えるのよねー。
今日ギラティナの擬人化頑張ってみたのね。
見事破滅的なものになったのね。
しょうがないから原型書いたのね。
めっちゃ簡単に上手く出来たのね。
これどーしようか。しかも粘土でギラ様作ったけど上手く行ったのね(ケータイ日記参照)。これどーしようか。
人間描いてうまく行かないと絵描くアレがガクッと減るのね。
けどそんなテンション低い中原型描いて見ると上手く行くのね。
テンション高いときに原型描くと何処まで上手く行くんだろうとか考えると人間描くのショボーンとするのね。
ホントどーしよう。
つか数日絵かくのやめれば戻るのかしらー?
けどそれじゃ部活いく意味ないのよね。
けど明日は部活いけないのよね。1日行けないだけでテンション超下がったのよね。
駄目だこりゃ。
 
あーなんかグダグダでだらだらした文ごめんなさい明日明後日位には戻っていたいです。
多分明日戻りますー。
ここまでやる気消える文久しぶりに書いたー。つかぐーたらしすぎてイラッと来るねー。
お休みなさいー!