はいこんばんは!

なんてか今日は、、、
情報ぉぉおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんかさ!!!情報ね、A,B,Cの3教科あるのね!!!!!!
そしてね!!!!そしてね!!!(落ち着け
数日前にCのノート提出しなくちゃいけなかったんだけど、見事に失踪してたのね。
そして今日持ってったのね。情報準備室(?・・とちあえず情報の先生の職員室)にね。
すると、Cの先生いない。
A,Bの先生は同じ人でCだけ違う。
A,Bの先生はいた。
「Cの先生いますかー・・?」
と聞いた。
「あーまだ掃除見とるわ。何?・・ノートか!」
と言った。あたしが手にノート持ってたから。
「もうすぐ戻ると思うわ。図書室の所やから。」
「あ、はいありがとうございます、今から出しても・・・大丈夫ですかね・・・?汗」
「うーん。今やっと点数付け終わって、担任の先生に報告する直前やからギリギリのところやわ。そういえば、与絵口の点数すっごい悪かったぞ。」(ばーん)
「ぅえっ!!!!嘘っ!!!!!!!!!!!!!!????嫌やっ!!!」←
「ちゃんと謝って、提出すれば先生は許してくれるやろ。」
励まし貰った。つかせっかくの78点(平均より15点近く上!!!)がっ!!!!!!!!!
そしてA,Bの先生は行っちゃったんだぜ。
パッと振り返ると、K先生いた。
K先生は、情報の先生で情報A,B,Cの時全部いて後ろから見てる。工業のときもいる。
基本情報系は専門なので常に先生3〜4人います。そのうちの一人。
めっちゃカッコ良いです!←
すごく美形!って訳じゃないんだけど、(失礼)なんてかオーラがカッコいいんです。
外見は髪の毛を上げてる、メガネの人です。目はツブラです←
そして化粧顔(ノーメイクですよ)
よく放課後とか他のおじさん先生と裏門前でタバコふかしてます。(ちなみに先生は三十路辺り)
百聞は一見にしかず!(←
こんな感じのヘアー。
即席覚書です。うーん似ていない^^^^←
ちょっと不良っぽい。口調とか荒いけどカッコイイ。
まあそんな彼(先生)に丁度会ったんです。
先生と少し仲良ムードなんですね。
つか電子情報科の女の子には優しいんです。よく話すし。
「どしたん?」
といわれたので、
「Cのノートォ・・・´д`」
と言うと、
「あぁ・・(プッ)」
見ないな雰囲気で笑われた。ちょΣ 何その薄気味笑い!!!!!!!!!!?
相当悪かったのか!?!??
 
結局、その後に振り向けば何事も無かったかのようにCの先生が他の生徒と話してまして、渡すと無事処理された。
一体何点になって帰ってくるのか・・・・
 
 
その後の部活。今日はあたしと先輩2人だった。
最初、30秒くらい1年生一人いた。というかあたしに会いに来てくれて帰った。
先生もほぼ他の部屋にいた。
地味に描く。先輩方は今日提出の平面構成みたいな鉛筆の絵を頑張ってた。
色を塗る。先輩方はホント頑張ってた。
地味に話しながら・・・・描く!!!!!!
そんな中、事件が!!!!
筆を左手で持っており、右手に移し変え机に置こうとしたとき、ズバッと制服(夏服の白)にアクリルガッシュ、付く!!!!!!!!
うぎゃぁあぁぁぁぁあぁぁぁぁぁああぁぁあぁぁあぁぁ!!!!!!!!!
綺麗な原色黄緑です。
右胸のところにすごい綺麗に付きました。
こ れ は や ば い ! !
と早速水道へダッシュ!地味に頑張るが全然落ちそうに無い・・・
しょうがないので服をまともに水洗いすることに・・・
制服の下はタンクトップなので・・・まあ良いかと思ったのね。
先輩。2人で後ろで話してたけど、なんか黙った。
・・・^^^^^^^
そのときはそれ所でなくて考えもしなかったけど、改めて考えるといきなり後輩が美術室で制服(上)脱いで水道で洗ってたら焦るよね。←
そのときの再現亜漓壽
こんな格好で一生懸命洗ってる一年生の女の子。
こりゃ焦るわ←
付いたのはほんの5センチほどの筆の線。
洗ってみてぬれたのは服の半分ほど。
・・・・
先生にドライヤー借りにいった。(美術科の)
横の部屋へ行く。ヒーローは3年生の女の子と話してました。
「せんせー、ドライヤー貸してください・・・orz」
「ん・・?」
いきさつを話した。
服見せてみ、と言われた。
ぶっちゃけ色はバッチリ残ってます(残念
「今、ドライヤーと専用の洗う洗剤みたいな奴持ってきてあげるから待っとり。」
と言ってヒーローはどっか行ったぜ。
仕方ないのでそのままえの続きを描く私。
先輩話さないし話しかけてくれない・・・←
しばらくしてヒーロー戻ってきてくれた。
そしてなんか洗ってくれた。スミマセン・・!!!
洗うのガンミしてました。
そして思った。
「先生ー、よくコレで洗うんですか?」
「いや?だって俺汚さんし。◆」
ヒーローのこういう感じの空気大好きです。自慢げに言った時のニッと笑った顔がレベル高すぎですまじでヒーローです。
けれども実際前にいた高校では、アクリル使ったときにどのクラスも一人は汚す人がいたので洗ってたんだとか。
そして何度かやってもらい、、、すごく綺麗になりました・・!!!!!!
携帯日記に載せたような感じに干し、扇風機のスイッチオン!!!
ブゥウウウウウウンと風が吹き、1回制服がハンガー(役の棒)もろともぶっ飛んだ。(アチャ
床に落ちる→なんか次は赤い絵の具が付く→再び洗う。
・・・どんまい!!!
 
なんとか干せました乾きましたありがとうございますスミマセン。
そして最後の方になって先輩話しかけてくれた・・・!!!!!!
なんか乾かすマメ知識を教えてもらいましたありがとうございます!!!
そしてじゃがりこ貰いましたありがとうございます!!!(何でだ
 
とりあえず今日は楽しかったと思うね。つか最後がよければ全体的に良いんです!←
 
ではノシ