いっきまーす!

・†専属執事バトン†
・○○と言えば!?バトン
 
 
 
 
 

 
†専属執事バトン†
Aちゃんに頂きましたありがとう!!!!
 
†指定:カイト
 
†朝目覚めると(カイト)が耳元で起こしてくれた模様。
⇒わあお早う。←
 
†(カイト)が着替えを手伝ってくれるそうです。
⇒いやいいです歌っててくださいΣ
 
†今日は(カイト)と買い物。どちらまで行きますか?
⇒では31へ← その後カラオケつれてきます(←
 
†道端でコケそうになりましたが、(カイト)が受け止めてくれました。
⇒ありがとうございます。
 
†家に戻ると、(カイト)と夕食の準備をする事になりました。貴女の好きなメニューだそうです。
⇒あらありがとうございます!最近はすごく果物が食べたいですね。(知らん
 
†包丁で指を切った!!と思ったら…(カイト)が舐めてくれています。
⇒あらありがとうございます。(←・・・
 
†無事に出来た夕食。(カイト)が食べさせてくれるそうです。
⇒遠慮しときますんで・・!!!別に良いですよ 汗
 
†就寝前に(カイト)が貴女と一緒にいてくれるそうです。何をしますか?
⇒歌います。それか深夜俳諧してきます。近所迷惑とかもうなんでも良いよ!!!←
 
†(カイト)が一緒に寝てくれるそうです。
⇒多分明け方4時くらいまで喋り続けますよ?←嫌
 
†寝たふりをしていると(カイト)からの囁きが。何と言っていましたか?
⇒『マスターの元へ帰らせて下さい・・・』 ホームシックとかそういうのでなくリアルに帰りたそう。
 
†最後にこのバトンを廻すお嬢様と執事のご指定を。
〇花お嬢様
執事⇒『レンおぼっちゃま』
〇れおっちお嬢様
執事⇒『ネウロ
○燵馬お嬢様
執事⇒『ザンザス』
 
よかったらどうぞなの!
 
 
○○と言えば!?バトン
俺のよm(ry いとさんから!!!ありがとうございますvv
カッコイイって所に兄貴出してもらいましたウホ゜∀゜!
  
▼自キャラ編(1人)
 
1:ケンカが強い
リルちゃん(マリルリ♂)
喧嘩ならばね。
 
2:プライドが低い
彦一(ヒコザル♂)
チキンですわ。←
 
3:へたれ
リンド(チャーレム♂)
へたれ・・てか残念だな。(ぁ
 
4:戦闘能力が高い
キラー(アブソル♂)
魅雷(ライチュウ♀)
うん。そうだな!!!←
みらいちゃんは超強いです。彼氏のフライゴンをもフッ飛ばします←
 
5:初キス済み
魅雷(ライチュウ♀)
ライン(フライゴン♂)
華恋(キレイハナ♀)
黄憶(トロピウス♂)
シルク(モルフォン♂)
ロバート(ピジョン♂)
フライト(バタフリー♀)
彗湖(エンペルト♂)
レム(ミュウツー♂)
ミラー(ミュウ♀)
コンコルド(エアームド♂)
ウィーディ(シードラ♂)
辰巳(リザードン♂)
須恵器(フーディン♂)
お父梅(ダグドリオ♂)
わかんねぇ。相手は適当に当てはめてください\^o^/
リルちゃんは入れようか入れまいか迷っ て     迷       っ         て   ・  ・     ・←
中にはこの年でないのは残念だろうみたいな気休めも混ざってます(←
 
6:バッドエンド
セヴン(ゴルダック♂)
きっと早死にします。(ぁ
 
7:ラブラブカップ
華恋(キレイハナ♀)
黄憶(トロピウス♂)
ここはラブラブですわ。←
 
8:腹黒い
貴公子(ロズレイド♂)
灰色(プテラ♂)
アイビー(メガニウム♀)
え、海空さんは違いますよ?(・・・
 
9:裸がキレイ
ロバート(ピジョン♂)ナルシストは傷跡とか残しません←
セヴン(ゴルダック♂)エチャで何度脱いだことか!!!(黙
コンコルド(エアームド♂)なんとなく・・・!!!←
 
10:ラスボス
シルク(モルフォン♂)←
 
▼他キャラ編(1or2人)
11:可愛い
火粉ちゃん(静音ちゃん宅)
紅華ちゃん(りぴちゃん宅)
 
12:かっこいい
スピアー君(那華麗さん宅)
レン君(Rikuさん宅)
 
13:一目惚れ
真紅ちゃん(れおっち宅)
ダリス君(Aちゃん宅)
 
14:設定が好き
湖兎ちゃん(紫苑姐さん宅)
なっちゃん(佐原さん宅)

15:楽しい
あっちゃん(たくとさん宅)
りか君(静麻さん宅)
・・・クソ足りねぇよ!!!!!!!!!Σ←
 
16:どさくさにまぎれてラブコールをどうぞ
皆まじで可愛いわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
17:次に回す人5人といったら?
お名前の出た方是非v楽しいわコレ!!!←
 
うちの子
上に出た子全員描いて見た・・・!!(うわ無駄
実はみなさまと初めましてな子がいるんじゃないか・・・!?という疑問。
リルちゃん 彦一 リンド キラー 魅雷
ライン 華恋 黄憶 シルク フライト
彗湖 レム ミラー コンコルド ウィーディ
辰巳 須恵器 お父梅 セヴン 貴公子
灰色 アイビー ロバート
です・・・!!!!
年齢。
一桁→00人
10代 →15人
20代 →03人
30代 →00人
40代 →02人
50代 →01人
その他→02人
でした!
40代 →02人
50代 →01人
 ←
な ん じ ゃ こ り ゃ ! !
 
では!