のポケモン

ひたすらやってました!!!!!
つか通信でルビーにファイアレッドの中身を贈ってました←
まず、友人から借りている(そろそろ借りパクに定められる勢い)リーフグリーンで、ポケモンを捕まえます。
主にムウマ。基本ムウマを。あとはブーバーとか。
そして送る。
とりあえずリーフグリーン終わり。
そして、ファイアレッドはデータ消します。
なのでポケモンとか道具とか送りまくってます(せこいとか言わない
ちなみにメンバーは、辰巳(リザードン♂)、玲於(ピカチュウ♂)、フライト(バタフリー♀)、ウェンズ(シャワーズ♂)、華恋(キレイハナ♀)、灰色(プテラ♂)ですとも!!!
容姿はウェンズ君以外皆考えてあります。彼は今更考えてもとかそういう感じでs(ry
だって・・・!あの襟巻き大変なんだものっ・・・!!!!(ぁ
そしてルビーのポケモン図鑑完成度は
見つけた数316
捕まえた数312
です゜∀゜
未だにバルビートに会えませんorz
その他の捕まえてない子はレコード混ぜたとき、どこかの改造データか何かのポケちゃんを持った人と戦ったのです。
普通にルビサファ時代(の中盤くらい)にルギアとかセレビィとか持ってましたわ。
つかバルビート・・・orz←
ソウスケ
蒼助(ニドラン♂色違い)
ファイアレッド内のポケモン見てたとき久しぶりに対面した。
サファリゾーンで出てきたのようふふふふふhhhhhh←
超可愛いですうへっvv
つかはじめてsaiの圧力何とか(←)の機能知った。
悔しいわ。
字の汚いあたしにでも蒼助って字とか超カッコいくかけるわΣ
悔しいです(哀