うぽぽ←

今日は劇場の班活だったんですけど、なんかくだくだだった^^^
一人二日酔いで来れないわそのおかげでカクカクしかじか一人これなくなったわ遅刻色々だわ・・・
まあこれも良い思い出。←
 
そして遅刻しながらリーダーへ行き、その後姉とお買い物!
109行って来たのね。
いろいろかっ飛ばしていえかえったの8時くらい。
疲れた・・・・^^^
 
 
なんだかものすごく部活へ行きたいです・・・!!
金曜行けなかっただけなのにこの生きたい衝動はなんだ!!!!!?!??
友達と先輩と先生とに会いたいです。いえ、依存じゃないですよ?←
 
つかおとといの日記、最後意味不で終わってスミマセン汗
そういえばで文切れるとか・・!!!Σ
深い意味は無いですすみません。
 
 
ではノシ