なんですね。

なんつか・・・あたしらのクラス一つも賞取れてませんでした爆笑wwww←残念
 
そして時間を無駄に使いすぎました。
丸一日トランプしてたとか^^^^^^^
いや、あたしは11時から12時までソフトボールの決勝見て来ましたけど、ね。
トランプで(主に大貧民ずっと俺のターンやりまくってました←
今日の爆笑どころ:
クラスにはスラダンのルカワにめちゃくちゃ似てる人がいます。
クール系のカッコ良い人ですね。
彼が他の科の友人とあたしらのクラスでごろごろしてたんです。
床に寝っ転がって、タオルで漫画かくして読んでたんですよね、横の友人はPSPしてたんですよね。
しばらくして・・・ルカワと友人消える。
残されるはルカワのカバン。
友人がカバンの近くに用があって歩いてった。
友「・・うわ!!ギャグマンガ日和あれんけどwwww」
振り向くあたしと友人2。
友人の足元にあるものは、ルカワのカバン。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
私「え、それルカワのカバンじゃね・・!?」
・・・・・・・・・・・・・・・・・
爆笑!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
るかわゴメン。まじで爆笑した。
失礼だけど、爆笑した。
しかもあの雰囲気全巻そろってるよ!!!?!???!?!???
ちょwルカワものすごく仲よくなれそうwwww
三人でひたすら爆笑しました失礼極まりなくてごめん自重しない!!←
 
そのご、またトランプに戻ろうとしたけどこんな面白いことのあとに何をやったって面白くなるわけ無いじゃないか!!!!!!!!
ごめんなさい。
 
 
そして嬉しさと驚き話。
その後のトランプ中。
「与絵口さーん、ガムとかなんか持ってないけぇ?汗」
振り向けばなつかしのn君。
「うぇ?ごめんないわー;」
いきなりどうした。
「なんか暑くて死にそうやー;;」
「どしたんなんか飢えとるじ?」
「うーんてかトランプとか飽きんけぇ?」
ご も っ と も ! ! ! ! ! ! !
共感した。
つか彼はやっぱ優しいです、話しかけてくれるところが。
そしてその後の閉会式。
体育館に全校生徒集まるんですが、なんかいつもより狭い・・気がする・・・・
前はn君後ろは友人。
狭っ暑っ臭っ!!と三拍子そろったこの感じ☆(←・・・
n君は寝てまして何回も倒れそうでした。ごめんすごく真剣に見てた←
終わって退場するとき、
「なんか狭くないけぇ?」
と言ってきた。
n君どうした今日はやけに好意的ですね、嬉しいんですけど。
「ですよねー!!!前場所取り過ぎやろまじでないわー。」
「ホントないよなー」
「つか寝とったやろw」
「めっちゃ眠かったわ。」
どんな会話^p^
そして知った。
何故狭かったかを。
横の先輩が笑ってた。
なんとあたしらの列に、去年卒業したOBの人が体操服着て混ざってたそうですwwwww
今日は競技大会なので遊びにきたのか・・・
普通に混ざってたわ爆笑。
あとでその人見つけました。
明らか髪の毛メッシュいれててオシャレだったからすぐ分ったよ。
すごいなぁ。よく馴染める。関心。
けれど狭いのはごめんだ!!!!!!!!!!!
 
そして掃除中。
机を移動させてるとき、
「ノリ持ってないけぇ・・」
後ろからまじでか弱いか細い声。
振り向くとクラスのネビル君。(第一印象がネビルロングボトムに似てるからって理由。けど彼はもっと細い。実際あたしが勝手に脳内で呼んでるだけの名前←本名知らない)
ネビル君と話すのは初めてですすごいビックリした。
「あぁ・・!もっとるよ!!!!!」
あまりにもか弱くて 助けてあげなくちゃモード 全開だったよあたし。
そして彼はレポートくっつけて返してくれました。
いきなりピンポイントで話しかけられましたよあたし!!!?!??!??!?
なんだネビル。君はあたしがノリ所有者だって知っていたのかい!?
ものすごく驚いた。
 
 
その後の部活はまあいつもどおりたのしかったね^ω^
一年生も一人来たし!
しかもその一年生、ルカワと元中一緒だったしwwwwwwww
先輩とは色々結局何はなしたんだ!?←
とりあえず面白かったのは覚えてる。
入るとき、一人の先輩がドアの上の窓から侵入してたことも覚えてる!←
 
ではノシ
つか花火の乾燥書いてないなぁ・・・orz

 
 
そういえば