ブログ書かなさ過ぎ自分嫌。

ホント嫌。だけれどもそんなことかいても仕方ない←
 
一昨日はですね、体力テストの結果を貰いました!!!
判定:A
わーい!!!
今回狙ったんで取れて良かったですvv
けれども61点からAで61点だったんでそこは不満・・・
もっと余裕持ってAになりたかったなぁ。。。
学年順位:5/121位
うーん。どうなのか。
みんな何部でどんな人なのかとかきになる・・!!!
次はベスト3以内目指します(`・ω・´)=3
あたしはハンドボール投げと反復横跳びがまじでありえないくらいヘタクソです。
普通に校内平均より低かったりなんだり・・orz
つかどうなのかは知らないけれども、評価が微妙なんです・・・。
今回一番良かったのは立ち幅跳びですv205cmは伊達じゃなかった・・!!
そして年々下がる握力をどうにかしたいです・・・(←リアルに年感じてる子
あと体重3〜5キロ落としたいです。むしろ30kgくらい落としたいd(ry
もうコレばかりは頼みますって・・!!!←かわいそう
 

そして昨日劇場行って来ました。(何日日記溜めてるんですか
なんか・・・!!なんかビックリ!誕生日プレゼント貰ってしまいました・・・!!!!!
えっそんなバナナ!(黙
まさかもらえるなんてホント思ってなかったんで、そういう方から頂いたんですね。
目からブリオッシュでした←
そしてあたしの劇場一尊敬するK君とデスノートやハンターについて語って来ました。←
大分キャンプの輪郭見えてきてウキウキですvvv
 
 
そして今日!!(トントン拍子に
競技大会でした・・・!!!
ぶっちゃけ球大会なんですけど、相撲が含まれているので競技なのです。
あたしは卓球とバレーでました。
バレー、1年から3年までの電子情報科の女子混同なんですけど・・・
ぶっちゃけ初対面の人と連係プレイとか無理!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しかも相手は校内一位二位を争う強いチームでした^^^^
見事敗北☆
1-15位だった。
卓球。情報科6人が2 2 2のペアになってダブルスで出る。
そして2勝した方の勝ち。
あたしは最後の2だったんですけど、相方いない^^^
結局別の子と出ました。
勝ちました!!!!!!!!
けれども他の2勝負けてしまっていたので予選落ち^p^
明日は暇な遊び放題の一日ですねっ☆←
他にも先輩のソフト、先生のソフト見てました。
先輩の見てるとき、ヒーローがいたので話しました゜∀゜)
普通にいつもスーツなのに今日は黒いポロにジャージなので誰だか分りませんでした最初・・!!!←
ヒーロー全身黒尽くめ。余計細く見える^p^
プレイ中の先輩の中には、美術部の先輩2人と、リーダーの先輩1人がいたので見てて面白かったです!
つかリーダの先輩上手すぎ。
普通に投手してました。ウマッ。
 
そして部活!
一年生来ない!先生来ない!←
久しぶりの全部先輩と3人でした。
今日は競技大会の話しました。
どうでしたかとか先輩の見てましたよとか色々です。
一人、元卓球部だった先輩が負けたらしく凹んでました(汗
あとパソコンの話しました。
先輩の家のパソコン種は98だそうです・・・!!!!!
すると、マインスイーパーするだけでフリーズするそうです(スミマセンリアルに爆笑しました)・・・・(´・ω・`)
それに、マレに電話接続会社などから勧誘電話がかかってくるらしいですが、「お使いのパソコンはなんでしょうか?」
と聞かれて、「結構古いです。」といい、「では2000ですか?」etc・・・・・・
普通しつこくてなかなか電話を切らそうとしないあっち側の人に、「98です」というと、
なんかきまづい空気が流れてあっちから切ろうとされるそうです。
すみません爆笑しました。
 
そして、明日も今日と同じ様な日なわけです。
頑張るか!(何をorz
 
そして80000ありがとうございました!!!
励みになります////
 
ではノシ