うぉいっしゃー!!!!←

私信飛ばすわよっ!!←
 
紫苑姐>>>
うっほこんばんはウホ!!!!(落ち着け
もう、ブログ開いた瞬間叫びました!!!
まじでシャウトしました//////
ホントありがとうございます!!!!!!!!!
まさかのマリルリカップルとか!!!!
萌え要素満載でどうしよかと思いました><
つーかことちゃん可愛すぎて萌!!
ツボり過ぎました!!!!
あたくしめも日々日々夢に見るまで妄想を繰り返していたので(待)、もちろんその中には肩車も含まれていたので文字通り夢が叶った感じですうへvv
本当に気付けば長かった・・!!!
けれどまだまだお世話になる気満々です!
どうしようもない人だけどまだよろしくね!!!v←

 
 
紋さん>>>
うぎゃああ!!!!ありがとうございますまじでありがとうございます><////
予言(違)があったあの日からわっくわくの毎日でしたvv
イラストもらえるなんてうへへhhhhvv
と気持ち悪いくらい夢見てましたすみません←
むしろ夢じゃないかとおもいました!!!←
しかもまさかの海空さんとか!!!つかうちの子描いて頂けるとはっ・・・!!!!!
いつもより素敵度が増してるじゃないの海空さん!!
見事なくーるびゅーてぃに変身しててどうしようかとおもったわvvvv
11月3日なのですね!!!把握っ★←
是非ともこのわたくしめに祝わせてください!!!!
嫌と言われても祝う気満々ですがね(迷惑極まりない
この度本当にありがとうございました!!!
またよろしくお願いしますv

 
 
では!!