あぁ・・・・

また今日も一日だらだらと終わりました。
ここ2日間家から出てないですうんひっきー。←
けど明日は学校行きます部活です☆
今日はポケモン終わったぜ!!!!
交換全部終わって、ルビーになんとかゼニガメフシギダネ送って、進化させて・・・^ω^
幸せだv←ゲームで幸せ感じるひっきー
そして、久しぶりにキャラクターページ作成してました。
今文章。
だってあれ終わらないって。しょうがないって。
オリジナル43人
ポケモン擬84人
・・・・?そんなバナナ!!!!そんな!?!??
いつの間に増えたんだこのバカ!←
今もまだそこにメモってない子いっぱいいるわ!!!
今のところ文だけならオリジ34人、擬人7人終わってます。
うーん先は長いorz
 
稲ちゃん
紹介うってたら描きたくなった子その1!
稲村えこちゃんです。
ひさしぶりー!脳内で設定とネタだけ増えて行動できない\^o^/
だって考えることは豪華だけど実行しようと思ったとき自分の画力に萎えるもん。←
しかも稲羊中心で遊んでた絵板も消えたし。萎えまくりマクリシティ(黙ってください←切実に