えちゃ!!!

花ちゃんとこの絵茶会出席して来ましたvvv
オリキャラ
あたし あおりさん 花ちゃん
とりあえずオリキャラで画面埋めようぜみたいなvv
みんなかわいいなぁ・・・vvvvvv
いやーえちゃって性格でるね。
雑 綺麗 可愛い
うーんどんまい自分^^^←
そしてお二方の目にまだブログ出場コレで2回目か三回目の緑い物体が止まったようで・・
なんかすごいサービスし て く だ さ っ た ! !
どうしよう俺様感動で目からブリオッシュだよ!!?!????
しかも妙に多いよ!!??!??wwwwww
緑い物体(♀)
存在はずっと前からあるのになかなか描かれた事のないキャラ←

葵の事が何よりも好きなので葵と仲良くする亜漓壽が嫌い。

その分、良穏とは何かと仲が良い。

ぶりっ子である。

気に食わない事があったときの顔の豹変っぷりがすごい。

一昔前の漫画のような顔になる。

尻尾の位置は動くので、正面からでも必ず見えるようになっている。

緑色と言う兎として可愛くない色合いを極度に嫌っている。

けれども葵と同じカラーなのでまんざらでもない。

おれんじい物体がしつこくてならない。

うーん。(←
まんなかの上の緑の楽園が素敵です沢山います・・!!!
一番ケバイのはあたしが書きまして、左があおりさん、右が花ちゃんです。
ベルバラ顔は両手に華!!!!!
 
ボーカロイド
あたし あおりさん 花ちゃん
レン ミク リン
です!!!!!
うぎゃ第二戦版権にしようぜと考えてたとき、皆の心は一つになりました。
つか→可愛い!!どうしよう死んでしまうわっ!(死ねッ
誰かあたしに可愛い顔の描き方を教えてください。(切実
 
素敵な時間をありがとうございましたvvv
またよろしくお願いします^∀^