ぶかつ!

行って来ましたっ☆←
楽しかったね。
けどね、行くまでが大変だったのね。
昨日の夜、部活の子にメールして、返すの遅くなったら帰ってこなくなって(普通に10時位に来たのに返したの2時^^^←バカですごめんなさい)
メールでは八時くらいに行くと書いてありました。
朝起きたの八時^^^^^
しかし朝にもメールは帰ってこなくて、どうしよう・・・!!!
とか考えてたら二度寝。自分死ねば良い。
あたしって、行ったらやってなかったとか結構あるんですよ。まじでどんまいなくらいに。
なので怖い。こういうの超怖い・・・!!!!
次起きたの10時。うわ。
メールは帰ってこない。
あたしはもう一回メール送ってみるとか出来ない子なので、迷う。
しょうがなく学校に電話。電話することにもどうしようか迷い時間かかる。
ヒーローに代わってもらう。
「先生ー今日って部活やってますかね?」
「あぁ、上にいつもの二人居るよ。」
いつもの二人=先輩。
結局まあどうしような感じで、行くことに。
行って見て、二人いた。
一人の先輩と、1年生の女の子。あれ。
ちなみにそのこはメールしてない方の子です。携帯電話非携帯派なのでメールしない。←
メールしてた子は来てないらしい・・・・
しばらく喋ってると、キタΣ
寝坊だそうです。うーん仲間^^^
しばらく色々で、後々先生キタ。ヒーローも来た。
最後50分ほどはヒーローと皆でおしゃべり。
やっぱり部活行くと人と関わるので体力使いますお腹空きます。
ここ引き篭もってた2日間とは比べ物にならないほどお腹すいた。わお。
やっぱ部活楽しいよ!!!!!!!!明日も行ってくるよ!!!
今度こそ朝から行きます。今日は11時過ぎだった。