どうしよう。

まじでどうしようです!!!!!!!!
今日は幸せすぎて死にますすみません。←
 
まずね、今日は日没前まではグダグダだったのね。
朝9時から劇場の班活だったのにすっかり忘れて家でごろごろしてるしさ、急いでいったときには一人バイトで帰ってて話し合い事態は終わってたしさ、(その後少しあそんだけど)
昼からの総文の後始末(?)と劇場のイベント時間見事重なって劇場行けなかったしさ・・・(´・ω・`)
前半は心の中が鬱ってました・・。
 
だけど!!!今日の7時半からは!!!!!!
リベンジ!第三回★HETAレンジャー花火大会!!!!!
実際やってきた><vvvv
すみません時間ないんで明日かくわ!!!