ウグィャッフ!!!(←

最近ちょっと変わった感動詞が多いイヨさんですどんまい!←
もちろん私信ですとも、えぇ、私信ですとm(黙
 
りぴちゃん>>>
ぎゃぁぁあああああああああああああああああ!!!!!
りぴちゃん軽くお久しぶりvvvvv
ネット大丈夫だったかい?(・ω・`;
心配だったんだぜ・・・!!!
しかも2年前のりぴちゃん失踪事件(←)の時も丁度この時期だったからもう重なって重なって・・・><
今年も消えちゃったらどうしようとかすごい考えてしまったばかものです×××
だから、コメントとブログ見たときもう死ぬかと思ったわよ・・・!!!!!←
うれし泣きならぬうれし死にだったわ!!!!!!
話がそれてしまったけど・・・!!!!戻って!(←
お祝いありがとうー><vvvv
嬉しいよ!もう誕生日がつい昨日の事のようだよ////
しかもイラスト可愛すぎるvv^ω^vv
デザイン性がすてきすぐるわ!!!!!色合いとか全てにおいて神vv
しかも二枚もありがとう!!無論、両方もらうんだぜ!!◆◇←欲張r(ry
家宝だわ!!ありがとう><大切にするわっうへvv
あたしもりぴちゃんまじで大好きやよ><!!
やからまたよろしくしてほしいし、仲良くしてほしいげん!!よろしくっ!!!!!!
↑勢あまって金沢弁失礼^ω^←
だって石川っ子だものウフフフ(きもい
まじでありがとねvvvv

 
 
癒陶さん>>>
うひゃっ!!!コンバンハvvvvv←どうした
流石俺の嫁////萌えました悶えましたvvvvvvvvvvvvv
まじでありがとうございます!!!!
嗚呼、あのナルシストが死ぬほどかっこよくなっている////
画像クリックして拡大した瞬間彼と目合ってまじで逸らせませんでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いとさん産(←ちょ)の彼と10秒ほど見つめ合ってましたよ^ω^(まじで事実
前々から思ってたけど、いとさんて美景描くの超上手いよね!!!!!!!!!!!?!?!!??
美形設定の彼を選んだ理由の6割はそこだったりします^ω^←
しかもホスト時の姿の洋服な所が美しさ出しまくってるわっ!!!!
ありがとう!!!貰っちゃうわよ飾っちゃうわよ◆←
ホントありがとうございました!
こちらこそ末永く一緒なお墓に入れt(自重しようか^p^
ウホありがとう!

 
 
 
そして某姐さん!!(←)話の曲は全て把握したよっ!←
つかブログタイトル見た瞬間あたしはミュージックアワーを歌ってたよ!!!(末期