コンバンワンワン!

 

レオパード♂レパルダス
ワンワンいいながらおにゃんこ載せます。
ドルの兄貴。見るからにチャラオ。
ロデオの親友。チャラオ。おしゃべり。口悪い。柄悪い。ノリはいい。
「あ?自己紹介?は、お前ら俺のことしらねぇの?ばっかじゃねーの?」
 
ばかはお前だ(笑)
 
やっと登場!
これで、ネコちゃんとウマウマの兄弟すべて出演できました拍手!!!
やりたいことあったけど、まさかのNEWパソコンフォトショ消えてたからインストールしてからかくね(´・ω・`)
 
本日は、学校からの焼肉やさんのバイトで、帰り大嵐で死んだ。
凍え死んだね。
 
 
ジャーニー!
P.S.新しいパソコンだと怠っていたブログが進む進む!!!
おとんいなくていろいろできなくて不便なのが残念・・・