10月15日


ととぶう♂ポカブ
ホワイトの最初の子
元気で陽気でいい子でかわいい
うちのとっと(猫)がモデル笑
デザインが気に入らなくて試行錯誤中
「やーー!!はじめまして?え?前にも来たっけ??うーん、そうかも!そういえば書き途中の漫画に出たわ!!はやく続き書きなよ!!!!何してるんだよ!!!!!!!!!」
 
 
すみませんprz
 
そういえば途中
どこ行ったあのノート?←

これこれ!
ここでとまってるwwww
中途半端人間のクズ←
 
書きたい気持ちはあるんだけどねえ
いざ書こうとすると、もりもりいけるときと無理無理不細工しかカケナーイ
って時とに分かれるんだよね。
そして書くまでが長いんだよね
 
 
今日は、学校で、疲れて、
バイトで、まあまあ疲れて、
 
今に至る
  
ばいばいきーん