土日のお話!

 
土曜日
歯医者
銀歯装着うーん。将来これを毎日のように作るのよね・・・
 
からの、高校のときの友人と待ち合わせ!
買い物!ご飯くし一本105円!
久々の三人でした!
 
からの、帰宅
からの、彼氏君と居酒屋(笑)
どんだけいくねん。(笑)
からの車泊
狭いけどたのしいからだいすきだよ!
疲れるけどね!
 
日曜日
おはようサンサン!
だらだらすごしてお昼に送ってもらいバイバイ
 
劇場の子供たちとカラオケ!
一個も歌わなかったけどね笑
 
こどもだちはかわいいです。とても。
 
からの四時にお開き!
からの、バイトのアダラー(今つけたニックネーム)がお迎えにあがってくれまして、
ヒラリーも連れて、三人でラウワンのスポッチャ三時間!
真剣にあそんだ。笑
スカッシュ?壁うちテニスみたいなの楽しい!!!
ローラースケートもたのしい!
アダラー無理無理言う割りにこけなかった笑
さすがゴルフ屋さんのひとたち(あたしも含め)
シュミレーションゴルフ

パターコーナー

アイアンうちっぱ
 
制覇した笑
バッティングとかバドとか
楽しんだ。笑
 
からの、終わって、エムエム合流してボーリング!!!
なんかね、ちょうどカップル企画みたいなイベントやってて、
男女2人づつで、
けど店員さん、あまりにもあたしらがカップルに見えなかったようで、すごく腫れ物に触るように
男女の、ペア・・・でお越しのお客様にイベント行ってるんですけど・・・あ!ペアはどちらでもいいんですけど!!よかったら参加しませんか???
この人はなにをいっているのかまったくわからなかったけど、もらった紙をみるとでかでかとカップルイベント!
みたいに書いてあった。
爆笑www
 
結局、あたしはアダラーと組んだ。グーキーでね。
1ゲーム目にして7.1とストライクとで、二回おんなじピンの倒し様!!
あ、ペアで、10回投げるうちに、同じ回でおんなじ本数倒したら景品もらえるってゲームだった!
二個も当ててやったぜ息ぴったりジャン!
ボーリングのピンの形の貯金箱ゲット!
五百円貯金しよう!笑
 
結局終わって帰宅して、1時半過ぎ
我ながらリア充wwww
こんなに遊び続けたのは久しぶり!!!
 
たのしかった!
最近アダラーと仲いいよ笑
今はなき社員さんと遊んでたときとかとはまた別の楽しみって感じかも!
なんか、転勤しちゃった社員さんにはほんとにかわいがってもらってる感じだったけど、
アダラーはタメwwww
五歳も年上だけどもタメとしてしか見てないwwww
一応敬語だけどね!てへぺろ!←
ちなみにヒラリーもあたしの方がチョイ先にバイト入ったとはいえ、年は一個上で先輩だけどあたしはヒラリーと呼び捨てのため口で、ヒラリーはあたしのこと苗字でさん付けwww
タメ口だけどどきどき敬語www
なんだこの関係www
 
たのしかった(^o^)
帰宅したら母にめちゃんこ怒られた