###

こんばんわん!
懐かしい

最近地味に絵描いてたんだけど、
パソコン壊れてて、買い換えて、データもすべて元通りで、
万事解決みんなニコニコ
って、思ったけど、スキャナとつながらない一大事
おとんのパスワードがないと繋がらない!!!!


ってことで、悔しいから
絵描いたよ!!!
しゃべらせてみる。
 
 

テスト
ありす♀おんなのこ
あたしの分身です。
「最近なんも活躍してないイヨばかばかもっと構ってや寂しいがいね!」
かましいな(笑)
 

ミドリ♀フタチマル
BW2の最初の子!
なかなかかわいいでしょ!
絵的にふっくらしたけど
ガリガリ設定だよ!
「なんで置いてくの・・・バカもっと冒険してよ」
この前おばあちゃんちに行ったときに、DSおいてきちゃったポケモンまだバッチ二個目だよ
ばかちん過ぎる
 

幽樹さん♂吸血鬼
うちのバンパイア妖怪ズ代表!
長身イケメンバケモノキチガイ
幽樹さんだいすきすきすき!
「お久しぶりでス。待ちわびすギて肩が懲りましタネ。ひと運動したい気分。動かしてくれないトね。」
すみません。動かしてなくてすみません。
あたしの脳内でも動いてなかったです。交換漫画を思い出したりはしたけども・・・
 

ドロリッチチョロネコ
ドルFOOOOOH!!!!!
かわいいドルちゃんやってきましたヒサシブリー!
「いまさら何なの?今まで何してたの?待ちくたびれた」
ごめん・・・(´;_;`)
 

bw2の主人公イヨちゃんと、ミジュマー
 

進化!フタチマー
イヨ♀主人公
ちょいほわっとしてるけど元気な子
みどりちゃんと仲良しコヨシ!
 
この絵書いた時にね、今までパソコン使ってなさ過ぎてお絵かき版全滅してたのねwwwww
死ぬwwwww
ってことで、復活しようと作って二枚書いたの。
 
今日つけて、掲示板行ってみたら消えてたwwwww
60日経ってたwwwww
情けなすぎるwwwww
という経由。
ばかすぎる
今回のは守りたい。
罰として、絵四枚書いた!
われながら書くの早いなwって思ったwww
これは一種の才能だと思うの。
きれいに書くのは難しいから速さで勝負!
うーん。
きれいには確実に負けるね。
きれいで丁寧なほうがすてきじゃないか。
ばかちん
 
ごるふぁい楽しい・・・
やめたくない受験したくない
働いていたい
とかもっとばかちん
がんばらないとね
就職して早く結婚して寿退社してあかちゃん生んで大きくなったらごるふぁい戻るんだい!←
 
今の彼氏君とは結婚したいです。
とか何いってるのw



ばいばい!