1月19日

今日は学校帰りの車校前、友人とメガ焼きそば(カップめん)を半分こしました。
1099キロカロリー
あの数分にあたしたちは550キロカロリーを摂取さたわけですね!←


からの車校では最後の運転!
あたしが最初の方に乗った怖い先生(トラウマ級)でしたが
巧いこと運転しとんがいや
てほめられた(*・o・*)!
やたー!
これで金曜日がんばるよー┗(>_<)┛

からのパソコンして帰りました。



そして、念願のバイトのため、あの店へ電話!
無事面接受けれることに!
やた!
うちでは猫とっとと遊んで、姉の部屋で爆睡してしまい、部屋戻って、寝れなくなり、ゼルダして、寝ました(笑)←
もうすぐで隠しステージとかも全部終わりそう★!

ばいちゃ!