1月20日

今日は、学校終わり、車校行き、卒検に向けて勉強
した後劇場!

のはずが…

劇場7:30から
いつも6:30発の車校バスにのり
7:00くらいにはついてる。
今日、何故か渋滞してるわけでも何でもないのに運転手の道の選び方とかあきらかおかしくていつもより遅い。
は(・Д・`)?遅刻させてくれんなよ(´A`)
しかし色いろおかしい。
何故車校バスが事故るД


遅刻はするし事故るしちゃんと目的地まで送ってもらえんだし歩いとったら車に水かけられるし踏んだり蹴ったり…

劇場到着。
あら(∵)?

RさんAちゃんK君…しかいない。
ちなみにみんな大人。
あれ?JKたちは?
日劇場定休日?

なんとたまたまみんないないらしいあらら
まあその少人数で話し合い、途中でのがまん参戦し、五人で今日の話し合いおわり!←
帰りはRさんに足頼んであったのもあり、久々にみんなでおいしいもの食べに行きました(^O^)!
つけめんたべたよ!
まじうまかった(*^^*)
こんど自分で来たいくらい!

からのオーバーレブを借りた!
車(ドリフト系)のマンガ!
以前は特効の拓(バイクが好きになるマンガ)を貸していただいた!
まじバイク乗りたくなった(笑)
次は車に乗りたくなるマンガをチョイスして頂いたらしい(笑)
確かに、4輪ドリフトかっけえと思った(笑)
良いように染められている気が…(笑)←



途中死にかけたけど劇場行って久々に可愛がってもらえたので今日は満足∩^ω^∩★

ばいちゃん