1月21日

今日は学校休んだー(^O^)!

何故なら、ついに、車校の卒検を受けるからです!!
てことで行ってきました。
結果は…無事合格(^O^)★
良かったー!
いや、リアルに緊張して頭ん中ぶっ飛んだから落ちてもおかしくなかった←
てか、あたしらJK3人と大学お姉さん二人と大学メンズ2人の7人受けたんですが、合格したのJK3人とお姉さん1人…
沢山落ちました。
お兄さん二人どしたの(∵)

まあ、一番驚いたのは、今日筆記テスト無かったことですよね←
え、昨日なんだったの←

まあ無事受かってよかったよ(^O^)


明日はべべちょんと雪山行ってきます!
ばいちゃん

今日はべべちょんと雪山!
スノボーしてきます!
昨夜ままんと買いに行き、入らず、ぱぱんと交換しに行ったボードケースを背負い、一昨年買って一回しか使ってなかった(昨年一回も行ってない)ボードあんど靴を連れてきました!

結果としては、不安でしたが無事滑れました(*^^*)
あたくしボードだとちょっと時間置いたら初心者に戻る最悪の体質を持ってましたが今日は無事発揮されずやわっと上手いままでした(笑)←
まあ人生で始めて滑ったときの方が巧かったよね的な←

楽しかったです!

ばいちゃん