1月11日

今日は朝から寝坊。

バス停まであと500m。
すでに停まっているバス見える。
あと1分あれば…バスに乗れて た…

もう遅刻が確定したので最終手段の親に頼む作戦。
ちなみに中学以来一回も成功したためしない。
今日も失敗。
しょうがないのと時間が余ったので次のバス停まで歩く。
裏道からでたとき、目の前にバス。
あれ(∵)
雪氷のせいで大渋滞。
バス停一個分すらあたしの寄り道歩きに抜かされるくらい遅い
結局いつものバスに乗れました(笑)
しかしそのあと遅刻しました←
昨日雪かき頑張ったので背中筋肉痛←


学校も普通に終わり、友人引き連れてtome行って透ピの14G買ってからの車校!
車校は知り合いにたくさん会うわ会うわそりゃ楽しかったです(-ω-)笑

バイバイばー