1月10日

今日はべと遊ぶはずやったのに雪のためべままが運転できんとのことで、中止。

朝からネウロよんでました。
やっぱおもしろいね!
当時一番アツかった頃、最初誰にもイイネ!て言われなかった記憶が…
いやおもしろいよ!



からのぜんざい食べて、ゼルダしようと思ったら雪かき令。
くそ…

外にでてみると、ひどい量の雪でした。うちのとこだけ。






当時、只今の時間一時頃。
みんな朝のうちに頑張ったんだよね!←
うちしっかりー


いや頑張ったよ。
今年寒い寒いいう割に全然積もらんかったが、今日はたぶん一番積もったよ!
まあ30センチ超えくらいですけど。
新潟の方いらっしゃったら
たった30?同じ北信越ですが。ハァッ?
…お恥ずかしくなりますが←



まあ頑張りました…

からのゼルダしなからジャスコ行きました。
色々買っていただきました。

バイバイー