1月9日BBQ

今日は、朝撮り溜してあるMJでも見ようかと思い、テレビをつけると電波状況が悪いため全く映らず、クソっ地デジのくせに…
とかよくわからないこと思いながら布団に戻り、ゼルダの伝説大地の汽笛をクリアしてからダラダラして、劇場のS君からBBQのお誘いがきたので釣られまして行ってきました(笑)
mixiやメールには、5キロのボタン肉があるよ!
と書いてあり、
…ボタン(・ω・`)?
とか思いながら行ったらいのししでしたΣ(笑)
いのししとか久々w
トランポリンの初跳び会依頼です!何年前(笑)←
しかもあんなにがっつり食べたのは初めてで、楽しかったです!
外は雨→吹雪と大荒れでしたがガレージ内で炭焼きしてたのでなかなか暖かかった!
顔見知りも知らない顔も顔だけ知ってる顔も色々でしたが楽しかった(^O^)!
知らない顔に、
えっ高校生!!?半分犯罪じゃんΣ
いや全然イケるよ?(笑)

みたいな反応された(笑)
喜んでー…いいのか?←
大人っぽいってとればいいのか?
老けて見えるととればいいのか?
際どいね←
まあ来年JKじゃなくなるよ…寂し(´`)…

あとこの前の高校生交流会の写真を数人に渡したら喜んでくれた(^O^)★
よかたよかた!

楽しくて、気づけば10時前Σ
劇場は安全な団体なのでJKは早めに帰されるのです。
ということで帰った。
楽しかった★





家に帰ってしばらくして気づいたけど、自分服も髪も喉の奥も死ぬほど臭い←