1月17日

今日は
お姉の彼氏の誕生日であり
友人の誕生日×2であり
クラスの人の誕生日らしい。
そうなのか(∵)!←

学校の課題研究の時間、パソコンを使えたので雪山について調べた。
スノボー行きたいよー(>Д<)
て言う衝動が最近ありましてね…←

今行こうとしていたSENAは、バスもでてるしいいかも(^O^)
とか思ってた。
しかし、あたし小学校二年の時にセナでスノボーのあんちゃんに弾かれたのよね←
そんで鎖骨一本折ってるのよね←
それが、うちでみる最後の家族スキーだった…

まあそんな昔の話(^O^)
話聞くまでどこのスキー場とか覚えてなかったくらい昔やし弾かれたあの場所しか記憶にないし
今すでに一昨年スノボーして楽しかったしねー\(^O^)/
とか思ってセナのスキー場マップを見る。
(・∀・)

(・ω・)

(゜ω゜)

*1

なんか、突然ただのスキー場マップが恐ろしく見えた。
なんてゆか、心拍数上がるくらい怖くなった←
いやマジで。
懐かしい恐ろしい記憶があったのかしら…
ついさっきまで全くだったのに…

突然セナが怖くなった←

そこで方向転換
医王山のスキー場…!
あこは全部で3コースくらいしかないし近いし路線バス少ないけどあるし!
何より下手くそなあたしが高い金払って大きなスキー場行ったからって元取れないのは目に見えてる。
セナ/バス+板レンタル+1日券セットで¥5000くらい
医王山/バス¥1000、1日券¥1600
あたしはボード持ってるのでレンタルいらなかったのよね。
値段全然違う∀!

とりあえず解決(笑)
巧くなったらセナ行こ(^∞^)←

ばいちゃー

*1:´゜ω゜) ((´゜Д゜`