1月16日

今日は朝から雪かき!
劇場行くために送ってもらいたく、雪かき!←
10時半に始めて12時に終わりました。
よくがんばった…!

その後劇場でままさんたちと合宿に向けての話し合い。

その後は、友人の家へ行き、わんこに会ってきました★!
最近その子はわんこブログを書いてまして、ハスキーでまじいけめそなんです(*´д`*)
そして、そのブログをわんこデザインにしてきました★
てもトップ画とタイトルアイコンをわんこにしただけなんですけど(笑)←
けど家族一同で喜んで貰えて嬉しいです\(^^)/

からのままんに迎えきてもらって、アオキ行って化粧水とか買ってもらって終わり!


ずっとゼルダしてました。
画面酔いした…