1月15日

今日は、べがうちにきました!
何気久々な気がします。(笑)

まあダラダラしてまして、そのあとお出かけ★!
バスを三駅(?)分乗り、そのあとは吹雪の中400mほどの大きな道路沿いを歩けばそこは栄えた町です←
いやあの数百mがきつかった…
死ぬかと思った←

すき屋→デポ→カボス
今日のコース!

牛丼の気分だったのに店内に入った瞬間カレーの匂いがして、カレーの気分になり、牛丼カレーを←
おいしかった\(^O^)/

からのデポ(スポーツ用品店)では、べのウェアを見に行きました!
めっちゃかわいいのある!
あたくしもほしい(*´д`*)
とか思ったのは
パーカー¥16000
ズボン¥16000
というめだまが飛び出るくらいの値段な上にメンズ←
買えない(´Д`)←
べはしょげてました(笑)
からの本屋!
バクマン結界師と鋼錬新刊買ったよ!

てとこでバイバイ。


マンガ買うの久々(^O^)
お金かかる苦笑い←


そして家に帰ってみて、
鋼も結界師も一冊前を持ってなかったことに気づく←
話半分くらいしかわからなかったよ←

からの夜の雪かき!

ばいちゃー