こんばんみ!

今日は!ようやく完成!
チュンリーたん!
 

久々にまともに絵書いた。
チュンリーにぞっこん嵌ってます。
突然どんだけ好きやねん。
あっちこっち荒が目立つけどもまあいいや。
がんばった!
チュンリーすきすき!
 
てか、なんでこの子あんなに足太いねんwww
なんで他の女の子あし細いねんwww
出来るだけ、忠実に再現したかったけど足太い子は自分を思い出すので書きたくないのでスラっと書きます←
 
ストリートファイターゲーム買ってみたけど、チュンリーしか覚えてないし使ってない。
てか他のキャラ知らない。
という異常事態(笑)
 
 
今日は、学校からの、部活いってきた!
明後日大会!がんばる!
からの、王将でおごったげた(^Д^)
 
じゃーにー!