色々溜まってた絵の一部公開。
 
ポケモン偏+

チリーン(♀)名前未定

コリンク(♂)Shone
「輝く」と言う意味の名前にしようと「シャイン」にしたつもりが頭の悪さ故間違えてShone(輝いていた)になってしまった・・!
悲しいな・・;

ブラッキー(♀)舞姫
月宮団の一人。
 
+その他偏+

葵さん(♂)山田葵
久しぶりに描いた。

分かるでしょうか?
黄土色じみてます。
これから黄土色ブームです。

ネウロ(+ヤコちゃん&ごだいさん)
学校で約3時間程度で仕上げた絵。
見本無かったんで色々間違ってるかもね。。。
無理矢理ハロウィン風。

いろ塗ってみた。
目痛いな・・

こっちの方が落ち着いてるな。
ちなみにこの絵が異様に縦長なのは描く姿勢が悪かった為に起こった現象・・・
画面を斜めらせて肩の虫がちょうど丸くなるぐらいが丁度良いよ。(意味不
こんな感じ↓

これは普通に良い姿勢。
これはよっぽどじゃない限り普通の絵が描けます。

これがmy姿勢。
紙を下から見てる状態なのでなんか視界が変なんです。
なので縦のびに・。
 
でわー。