昨日の「続きは後で」って書いたのにその後パソコン出来なかったよ・・!(何
 
・○●○・
 
今日は小学校の文化祭でしたね!!
実際あさ10字時からだったけど起きたの12時過ぎ!!
あーあ。 まぁその後に役員(?)みたいな仕事してた友達が電話してきてくれたぜ!(セーフ
実際買った物って言っても30円のお菓子だけでしたが・・・・
 
その後友達と(色々トラブルあながらも)「im●gin」という本屋へ。
リボーンの2〜5巻買いましたv
私はリボーンの中ではランボ大好きですっv(これは変じゃないよね・・;?)
やっばカッコイイですv^^v
ジャンプも読んでるんで大体のキャラは分かりますが、どこを読んでもやっぱり山本くん
がとてもいい人だと思います! 
 
でわー 時間ないーっ!