畜生・・・・!!!!!

助けて!チクショウ・・!!
 
絵茶会逃した!!!!
(うるさいよ
 
はい。。ごめんなさい。ほっといて下さい・・・・
でも、今日楽しみにしていた某さま主催の絵茶会(2つも・・)へ行けなかった><!!!
悲しい・・・・(涙
原因・塾。
初めて塾を途中退室したいと思ったよ。
セツナイ・・・・(ホロリ 涙

なんか今週の唯一の楽しみだったのに・・(泣

こんな感じ。(どんな感じ・・・
ゆっくり上昇してって一気に落ちる感じ。
あーぁ。。。。
 
なんか暗いけどココまで。
続きでテンション変えて明るく振る舞います!
 
 
皆さん!Happy Halloween!!!
良いですよね!ハロウィンv
サイトも学校の掲示物の私の陣地も頭の中もハロウィン1色ですよv
の割に絵茶会行けなかったけど・・・・orz
カボチャが良いですよね♪
幽霊ってのも大好きな設定ですしv(っていっても本物信じれないけど・・)
今日学校で授業中(総合)勝手にパソコンでハロウィンっぽい絵描きましたよ!!(こら
なんか文化祭の出し物の責任者でもう一人とパソコンルームにいたんです。
んで先生に見つかりそうなとき、
「これも使うかもしれんから一応作っとかんなんげんて!」
とか適当にいってごまかしました。
パートナーのもう一人はネット開いて音楽聞いてるしネ。
その子と趣味合うからいい歌聞いていい気分で絵描きましたv
 
でも学校のパソコン(生徒用)はYahooメールがアクセされてるので送れナーイ・・
セツナイよ・・・
 
次またディスクトップが動いたらクリスマス雰囲気にする予定。(動いたら。
 パソ様直しておくれ!
お願いパパン!(キモス・・!
 

すごいよ!占い様!
今日の蟹座最悪なの。
当たってんの。 絵茶会は逃すし塾で腹はこわすし学校の仲良い友達は休むし・・・
ちなみにその子も蟹座。
占いすげぇ・・!
ちなみに。占い結果↓

 

でわー!