そういやぁ明日は遠足です。
街探検・・?ってかまぁ地元の町を回ります。
行きたくないYOー!(蹴
めんどくさいですよね。
それに某友達が体育の時間ハイチュー食べてたせいでルールが厳しくなってしまった�堯福陰◆院�
別にいいけどね(´ー`)←うゎ
 
それと今日は机の落書きチェックがありました(レベル低いよ;
いきなり掃除中先生が教室に入ってきて、
「もう掃除終われ!」
といきなり仕切りだし、
「机の落書きチェックするぞ!」
と言った。
掃除場の皆して消しゴムを持ち、先生にばれる前に皆の机の落書きを消しました。
皆グルなのです。
結局机に字や絵を彫っていた人のはばれましたが;(私もばれた!!←ぉぃ