最近パソコンが壊れているためHP編集(?)が出来ません。
のでいろいろな同盟さまに入会しても載せれないので入会しませんでした。
が!(何
気づいた。HPに駄目ならここに乗せれば良いじゃねぇか!!(ぉ
ってことで今見る限りの入りたい同盟様達〜
  

松井優征:脳噛ネウロ同盟

笹塚刑事の部下になり隊

笹塚同盟

仔ユキ同盟

ネウロにアンケートを出そう

ムヒョの呪文同盟

Not! Muhyo discontinue

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所同盟

パンジャ愛同盟
 
 
・・・有り得なく長くなるんでとりあえずこれだけ。
え、多い?気のせいです。(蹴
 
勝手にリンクごめんなさい。
パソコンが直り次第、しっかりバナーなど付けて豪華に主張しますv
今日はネウロとムヒョだけ。
疲れました・・・・;
次もまたふやしますー。(へぇ