すごく難しいこと

最近のあたしのブログは超日常的です。(昨日のエチャログを除いて
別によくも悪くも無いはずなんですけれども客観的に見るとどうなのかなって思って。
あたしは文章を書くことも好きなので出来るだけ沢山の文を書いて上手くなりたいです。
そのためにはブログがとてもよい練習場になるのですけれども実際進歩している気がしない今この頃。
あたしの文ってどうなのか・・・・!
OnOff両方の、何人の方かには面白いとか言ってくださった方々がいますけれども。
けれどもどうなのか・・・!!!!
多分、初めてこのブログに来た方は、ちょっと文を斜め読み程度に読んでくださるんだと思う。
こういう人にはきっと内容が何一つ分らないと思う。
何日か通ってみて、適当に5〜10日分の日記を読んだ人には、私の人間像が判ると思う。基本変人そして頼りない←
もう何ヶ月も見てくださっている方々には、多分分ると思う。
それでも分らない文もあると思う。自分でも読み返して何言ってんだって事がよくあるから(((
既に何年もあたしがお世話になっている方や、オフの子は、きっと何を書いても理解してくれていると思う。(理解=意味のわからない文はスルー)
実際、毎日欠かさずにブログ更新しているわけですが、結局何の為にやっているのか、考えてみるとやっぱり自分記録なんだと思う。
私は、自分を一番知っている人間は自分でありたいのです。
なので今の自分過去の自分未来の自分全てをとりあえず見ておきたいのです。そして覚えておきたいのです。
今私が、数年前の文を読み返したとき、その時の気持ちに戻ることが出来ます。
昔の写真を見たとき、そこへ行って感じたことがリアルに思い出せるのです。
もっと言うなら、すごくたまにですが、うちの愛猫みーこがいるときふと、「あれ、うちに猫がいる・・・!ハムスターよりも大きい動物が居る!!!!!!!?!?」と思い焦ります。
実際、みーこを買う前代々ハムスターを買っていたのですが、そのときはうちで猫を飼うなんて考えてもいませんでした。
うちにはかごの中で帰る大きさの動物しか居ない。(金魚とかトカゲとか)
上の、昔からある暗示によってある自分の常識。たとえば人間の指は20本のような、本当に当たり前の常識です。
なのに猫が居る・・・!??←こういう焦りです。リアルにマレに起こるのです。
この話を母にすると、「面白いこというね」といわれました。
大人には起こらない現象のようです。
軽くピーターパン症候群である私はリアルにこういう感覚を忘れたくありません。
明らかに数年前よりも物事の感じ方が変わったと自分で実感します。
結構悲しいものです。ずっと子供の感性のままも悲しいのかもしれないけれども。
なんだか長くて纏まらなくなってきたので終わり!
エッセイのようで全くエッセイでない駄文!これぞ駄文です!(格好つけるな
 
そして、、、ちょっと、いやすごくビックリ!!!!
長年片思いしてきたサイト様に貼り帰されてたΣ
ちょ!まじですか////!!? 
すごくビックリです驚きましたありがとうございます・・・・!
主に私はリンクは貼るものだと思っています。
そしてその中で数回、張り合うものになれば幸せだとも思っています。
基本的に片道リンクは一生片道のまま一方的に貼るものだとも思っています私が。
相互リンクよりも片道リンクの数の方が多くないと安心できないチキンハートです←
あ、また駄文っぽく長くなってきた←
ではすごく曖昧なまま失礼します=3