えちゃちゃ!!!←

一昨日、Rikuさん宅のエチャに参加してきましたvvvv
チュウ!!!
私/Rikuさん宅リン君、櫻春さん宅零ちゃん
櫻春さん/うちの華恋
Rikuさん/うちのパロディ、櫻春さん宅のきこちゃん
やべぇえEEEEEEEEEEE!!!!!
まじですか!まじですか???!?!?!?!
描いてもらっちゃったようちの子うちの子☆(落ち着け
くそう・・・!可愛いじゃないか!!!素敵じゃないか!!!!!
なんか申し訳なくなってくるぞ・・・・!!!←
しかもあたし彼女持ちの子にラブラブさせちゃったKY感満載☆(痛すぎるよ君
けれども楽しかったですありがろうございました!!!!
 
波胡さん宅のエチャ会に今日参加して来ましたvvvvvv
ナンバー!!!
私/トドグラー
神里夏沙さん/トゲチック
波胡さん/ドンファン
でした!
いやー私的に、トドグラードンファンという威圧の中でトゲチックが潰されてしまうんじゃないかと思ったのですが(←
描いてみた所、見事にトドが横の可愛いオーラに押されて潰されていますね・・・・!
トドさーん、おいくつですかー?
なんて聞いたらきっと即行絶対零度さ!このオバサンが!!!!←
そして私としたことが・・・!!!!!!マツゲ付け忘れましたorz
誰が気にしなくても私が気にする。マツゲは私の全てだから(頭打ったかい?
そして、彼女の年齢を予想してもらうと三十路辺りでした爆笑wwその通りだと思うよw(ぁ
波胡さん1周年おめでとうございました!また頑張ってください☆
 
では=3