をよく使います最近。

本当によく使うよ・・・
今日とか過分軽く10〜15Kmは走ったよ・・・!マイチャリで◆
まず、地域のアレに行って来ました(わからん
そして、その後に劇場という集まりにも行ってきたのです。
どっちも超楽しいですわっしょい!
結局今日も迷うイヨさんです。おばあさんに道を聞くイヨさんです。
なんかまあね。どっちも団体も、私は割り込み参加な形で入団したんですよね。
すると結構専門用語っぽい会話ばっかりでかやの外の人間なんですけれども頑張ってます。←
帰り、7時ごろになりましたサーセン!(
確実に迷うと思っていたのですが、同じ方向の方がいたので一緒に帰りました。
色々と話が出来たので良かったです*
しかし話し過ぎたのでかなり遅くなってしまい、30分で変えれるであろう所を一時間半かかりました自重!←
よし・・・!コレで彼らの名前を覚えたぞ・・・!
と思ったのですが、一緒に帰った2人中、一人の名前がもう思い出せませんホントすみません鳥並みの脳みそでごめんなさい((((
なんか、目で見れば体外覚えるんですよね。うん。
けれど聴いた言葉って右から入って左に出てくじゃないですかー、(人間の9割方なりませんよ
けれども昔よりも確実によくなってますよ暗記力。
昔は顔も覚えられなかったorz
一日1回、最低5日間は見ないと、リアルに覚えられなかったですもんまじで。
かなり酷い人でした。
けれども最近克服しようと頑張ってここ数ヶ月は物覚えが良いです(おばあちゃんみたいに言わないでください
とりあえず火曜にまた集まるので参加します=3