その後に劇見に行きました。 

すごく良かったです!!!!!彼らすごすぎる!!!
感情表情豊かで素晴らしかった◆◇
行ってよかった^∀^)
そしておわり、帰るかーと会場からロビーに出たとき、ポンポンと肩をたたかれた。
振り向くと、同じ学校の制服の女の子2人。
おぉぉぉおお?と思うとやっぱり初対面でしたよかった・・!←
なんと私の着てた短パン(学校の体操服)で同じ学校だって気づいたそうです。
ちなみに私はそのとき学校の短パンとスウェットのようでスウェットでないトレーナーの上にパーカーを羽織るというみずぼらしい格好でしたお恥ずかしい(((
明日はなんかあるそうなので行ってこようと思います。
そしてこんな文を書いている今、19日の朝10時です←
昨日書いていたら寝落ちしてしまい、くやしいので今書いています(アチャ
 
そろそろ時間です、失礼します=3