やっと週末です。

けれども絶対短かったよ一週間。短すぎるよ(´へ`
まず部活が楽しすぎる。美術部と漫研両方楽しい!!!!
クラスもだいぶ慣れてきました*普通に楽しいです。
漫研では素の自分ですすみません←
だって仲間が居るんだもの!!ポケモン擬人化好きな人沢山いたんだもん・・!!←
 
話はさて置き、、、今日は出かける予定があったので、6時ごろに学校に迎えに来てもらう予定だったんですよ母に。
たいてい、漫研のある日は五時まで漫研、その後6時から6時半過ぎまでたいてい部活してるんですよ。
そして今日もいつも通りデッサン室2に行くと・・・・
先輩いた。けれどもちょっと残念そうな顔。
・・・・?
なんと今日の部活は5時までらしいです。
まじか。え、まじですか、、、、
(´・ω・`)
母に 早く来て欲しい とメール送ると 六時過ぎだよ と言われまして居場所がなかったので雨の中チャリで帰りました←
いよさんとことん惨めですね・・・(
家に帰ると、、、母がいました。
ちょΣなんで来てくれないの!!!!!!!!!?