だたわけですよね。

ものすごく疲れたけれどすごく楽しかったです!久しぶりのまともな運動!!!!
やっぱ運動好きなんだわ私。
けれどきっと1000mのせいで胃液が体内に散乱しました←
お腹が痛いですorz
けれどすい臓破裂じゃなくて良かったです(胃液も散乱していない人のセリフ
とりあえず、昨年よりは上がりましたやたね☆←
まあ昨年はまともにすごく頑張ったわけじゃないんですが(嫌な奴だ
とりあえず握力が下がってショックでした。
腹筋も下がってショックでした。
たち幅跳びも一昨年よりは下がってたのでショックでした。3cmだけれども。
けれども私の学力知識、2桁の足し算と表の読み取りが出来ていれば多分A判定もらえます。
思ったよりも1000mは短かった。
普通にトラック1週1kmと考えて10週とか走る気がしてたから目先が明後日だったけれども実際2週半で良かったから未来明るかった。
4分37秒でした。早いのか遅いのか。
けれども疲れた。本当に心から疲れた。
しかもびっくりしたのがアレって、クラスごとに時間差つけて走るんですよ(男女別々に。
すると、まだまだ呼ばれないーと友人と共に余裕ぶっこいてたら・・・・
トラックをなんとクラスの男の子が走っているんだこれが!!
あっらまー・・・・?
ちょ、やばくね?
集合場所に駆けつけてみると、担任の先生(ジャージがウルトラマンっぽかったぜ今日)がいました。
「先生、え。ちょ、私らって・・・あれ?」
「あーやっと来た。何回も呼んどってんけどな、なかなか来んから。。」
えぇー・・・そんな・・・・
他のクラスに混ざって走りました。
私はウルトラマンさんがとても面白くて好きです。
なんかあの空気神だと思う←
先生が顧問の間にこんなに好意もてるのは初めてかもです。
実際先生の良さって、変わったり離任していくときに本当に気付くじゃないですか、5年と中1.2のときはまじでそうだった。
まああたしが良い子になったからかもしれないんですけれどね。
「良い子」に向かって怒ったりいろいろ言ったりする先生は居ないからね。
まあそして、帰りに・・・1時半でした終わったの。
同じ方向先輩ばっかりだったんで、しかも先輩同士なんか仲良さそうであたし独りで惨めだったんで近道して帰ろうと角を曲がったのが間違いだった。
その後、迷う☆迷う☆迷う☆(痛
結局家についたの4時でした。色々見てまわりました。
詳しくは携帯日記!!
 
では=3