明日は、

1000m走ります。
死ぬほど嫌です。死んだ方が楽かもしれません(縁起でもないこと言わないで下さい
20mシャトルランが良かったです・・・(´・ω・`)途中で止めれるし
しかも学校で地味に計るのかと思ってたらなんか何処かの競技場へ行くそうで・・・・・
良い迷惑だ←
しかもびっくり、1000m走った後に、50m走とか立ち幅跳びとかするんですよ?息切れとスタミナ切れとで死にます。
きっと体力テスト得点下がりますorz
あぁ・・・・・中1中2と10点満点、賞状貰ってたのに、中3で9点だったか8点だったかに下がって・・・・
今年も10点満点狙おうと思ってたのに1000mのおかげで死にます(1回死んで来い
各自集合とか無理ですよ。何処ですかソレ。
放課後、美術部先輩に教えてもらいました。
馬鹿な土地感のない後輩でごめんなさい←
けれど理解できましたあざーっす!
だけれどどうやって行こうか・・・時間がいまいち分らない・・・・(´・ω・`)
9:00〜16:00て書いてあるんだけれども実際集合時間が分らない・・・
先生プリント皆に配ってくれないしね。
ほとんどの子がパニクってると私は思う(失礼でしょ
あたしは漫研行ってきて美術部行く前に写メって来た。
学校で携帯の電源入ってるの見つかったらケイコちゃんは一泊学校にお留守番・・・
怖い怖い・・!
そして先生に
「こういうのってコピーして皆に配ってくれないんですか?」
と聞いてみたら、
「え?なんで?」
と言われた。先生必要性を感じてないみたいです。
あたしが情けないだけなのか・・・?
 
 
では!