んだぜ?

体育で張り切りすぎ。校歌練習ありえないお。
疲れすぎたので漫研行かずに美術部へ逃げました←ちょ
漫研はシャウトします。
美術部は結構ゆったりしてます。この差です(何が
まあけれども今日は美術部で爆笑しすぎた。
と言っても本当の爆笑は出来ないので、あくまで部員は3人なのでそのうちの2人は先輩なので、うん。
だって・・・!先輩硬式テニスボールと傘とデッサン用の紙コップ使ってゴルフしてるんですよ!!!!?
常に結構真面目にデッサンやってる先輩たちですよ。受けるわ爆笑。
そして遠足の話もしたのですが、武勇伝聞きました。
高校のお菓子は5000円までだそうです。ホントかは知らないけれども。
すると去年先輩はリアルに5000円分持ってきたらしく、今年は300円までと釘刺されたそうです。
彼らの会話は神です。ホントリアルに面白いです。
一人笑い過ぎてましたキモくてスミマセン←
 
そして明日は部活に絵の具を持ってきます=3
所詮私は透明水彩さ!透明水彩大好きさ!!!!
その内アクリルとか油絵とかしたいけれどもね。部室に無いそうですアチャ←
とりあえず絵を沢山描きたいです!そして先輩2人はデッサンしてます!わたしなんかKY←
その後には劇場の集まり2に行ってきます=3
どれもコレも頑張りたいです!完ぺき主義目指します!(不完全な人のセリフ