しかしムカついた

今日はばあちゃんちに急いで行かなければいけなかったので美術部休んだんですよ…涙
なのに…
駐輪場へ行くとあたしの愛車がない!!!!!
なんで!?
そのご漫研の友人にも手伝ってもらい…見つけた!!!!!
bat、なんかチェーンロックされてるよぉぉぉぉお^^^^^^^!!!!!?????
なんとチャリにステッカー貼ってなかったからだそうです…このやろう!!!!!!!!!!!!!!!
しょうがないので職員室に取ってくれるよう頼みに行くことに…
第一印象から個人的になかなか嫌いな先生だった.(失礼でしょっ!!!!
けどあたしだけじゃないぜ?少なくとも同じクラスの女子はみんな言ってたぜ?←失礼はかわらんわ
なんかしかも急いでるのにその人は電話してるし…終わったと思ったらなんかその態度ふんぞり返っててイラつくし←
人が下手に出りゃ調子こきやがっtttt(ry
カチキレたけど我慢!!!!!
あたしは結構怒っていた…と思う。
ムカッとしたのはその後、あたしが冷たくカチキレた態度を少しとったらあっちの態度が少し弱くなったんだぜ???????
え なにそれ?なんで今更変えんの?
個人的に弱そうな人には強くでて強そう(?ちょっと違うけど)な人には引いてでるようなタイプが一番嫌いです(ばーん
なにコロコロ変えてんの?どうせなら最後までイラつく態度でいてよ。そっちの方が好き。
そして…すごく頑張って家に帰り、付いた時刻六時十分。
出発予定時刻は六時!!!!!!
orz
まだ準備も何もしてないんだぜ?ヤバスΣΣΣ
でまあなんとか来れました…!



では!!!4月29日の朝7時40分からでしたノ←