今日も

劇場へ行ってきたのですへへへvvv
明日は学校と考えるとちょテンションショボーンです・・・(´・ω・`)
学校は楽しいんだけれども全然疲れが取れていないのね。
せめてもう一日休みが欲しいのね・・・
しかも多分明後日遠足なのね・・・・しかも遠足全然近場へ皆で歩いていくのね。
(´・ω・`)ショボーン
けれども昨日今日のおばあちゃんちは楽しかった!!!
全然休めなかったけれどね。しかも疲れてて夜早く寝ちゃって全然遊べなかったけれどね・・・
そして、昨夜の日記は真に申し訳ありませんでした・・・!!
行き当たりばったりの人間がその日にあった感情的な出来事を書いてしまったばかりに面白くもなんともないグチ文が出来てしまいました・・・orz
不快感覚えた方にホント申し訳なさ過ぎて死ねる!!!!!!!
今後気をつけます・・・!
 
そしてちょっと思ったこと、
あたし、明らかに受験前より短気になってる!!!?!?
最悪だぜ?こんなことで怒るなんてどうかしてる。
一昔前は何があっても全く動じなかったぜ・・・?
軽くショックだorz
きっと今の環境が幸せだからなんだろうけどね。
あたしは、幸せの中にいると幸せは見つけ出せないタイプの人間だから・・・・
逆に不幸の中に幸せがあるとすごく幸せ感じるんだね。
だから逆に幸せの中にある不幸がすごく目立ってしまうのかも・・・・
自分的にね。
困ったな・・・・(´・ω・`)
不幸中の幸せを感じるか、幸せ中の不幸を我慢するか・・・・
どっちも選ぶにも個人的に難しい・・・・;;;
考えすぎかな、私?